自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年度2月度 料理部活動

2024年2月24日に料理部を開催しました!

今回の料理部ではカレーを作りました。

久しぶりの開催でしたが12名参加してくれました。

 

今回の料理部では多くの方がキッチンに立っていました。

続々とカレー以外の料理も完成

今回のメインのカレーも完成

今回の料理部では多くの料理ができました!

そして、乾杯とかもせずにぬるっと食事タイム

エージェントグローのカレーマイスターも満足げな模様

差し入れの焼酎もいただきましたが・・・・

久しぶりの料理部の開催となり12名分の食事をどう用意しようと頭を抱えていましたが

結果的にはいつもの緩やかな感じで食事を楽しめました!

 

次回料理部のネタも思い付きましたので皆様のご参加お待ちしています!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
マサギャレット

エンジニアとしては.NET Framewrok関連とOracleを扱っていました。
最近ではRPAに携わっています。

B'zとプロレスとボードゲームをこよなく愛しています。

記事一覧