自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年12月度社員総会&懇親会@東京

新年あけましておめでとうございます(遅

だいぶ遅くなりましたが、昨年末に開催した東京社員総会などなどの様子をお届けしてまいります~

社員総会の様子

まずは社員総会の様子です!

入社社員挨拶

毎月恒例!?入社された方の挨拶です~よろしくでっす(^o^)

ミッション!ビジョン共有!

今月もまずはミッション、ビジョンの共有を行います!

還元率アップについて

11月の全社員総会でも話があったのですが、もともと2025年に還元率を、それまでの70%から75%にするという数値目標がありましたが、なんとそちらを毎年1%ずつ上げる方針となりました(* ‘д’ノノ゙☆パチパチパチ

これはお給料に直結するので、エンジニアとしては嬉しいですね~

これが!

こう!

懇親会の巻!

この日は年末!実質忘年会ということで、参加人数も多く盛り上がっていました!

1次会は中華!麻婆豆腐と餃子があれば笑顔にもなりますよね。

こちらも楽しそう!

麻婆大好き王子こと、Sチーフもご満悦そう

1次会の締めの挨拶は、Sサブチーフ!何やらかっこよさげなポーズで登場!

はたして、このポーズが意味することとは・・・・ご想像にお任せいたします。

2次会!3次会!・・・4次会だと!?

懇親会終了後は有志の方々で2次会へ。

ここでまさかの事態発生。。2次会にも関わらず忘年会だったためか参加人数が30名近い。。。

特に予約などもしていないなか、大人数でカラオケへ!

プライベートでバンドやっているTさんの熱唱から始まり・・・

続いて仲の良いおじさんたち

この躍動感よ!

上の写真を見てもらえれば、どれほど盛り上がっていたか伝わりますよね♪

その後は2次会とはうってかわって、しっぽり3次会へ。

めちゃくちゃオシャレなお店でした~

私は終電のため、あえなく3次会で帰ってしまいましたが、後日話しを聞いたところ、どうやら朝まで4次会があったとか。。。みんな元気だなぁ

2019年の12月も、にぎやかな東京の様子でしたー

2020年もよろしくお願いします~

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

巨人族エンジニア
記事一覧