自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

久しぶりのアウトドア部~梅田でBBQ!~

アウトドア部、久しぶりの活動になります!

今回はBBQ!

かなり暑い中の開催となりましたが、しっかりと楽しんできましたよ!!

買い出し!

今回のBBQは梅田での開催!

飲み放題はあるのですが、食べ物は持ち込みしないといけないということで

梅田の近場で買い出しに行くことになりました!

そこで白羽の矢がたったのが天満市場!

肉、野菜、魚などなど、何でも安く良いものが揃っている市場です~

天満というと飲み屋街や商店街のイメージが強いかと思うので

大阪の人でも行ったことがないって方もいるかもしれませんねー

今日は参加人数も多めなのでたくさん買い込みましたよー!
(写真を撮り忘れました。。)

会場に到着!

着いてとりあえず乾杯し?

まだ人数が集まっていない間に、買った野菜を良い感じにしてくれましたー!

味見もしつつー

BBQ開始!

程なくして人数もある程度集まってきました!

まだ全員ではないですが、集合時間は決めていなかったので

来ている人でとりあえず開始!

改めて乾杯?

かなーり暑かったのですが、皆さんすすんで肉を焼いてくださって助かりました…?‍??‍??
ありがとうございました!!


良い感じな火加減…

おかげさまで途切れることなく食べ物を提供できましたー!

ひたすら食べる人、お話しされる人などなど、思い思いに楽しまれているようでしたよー!

しばらくして河井さんが到着!さらに盛り上がりましたね~
最近まで実際に集まることは難しかったので
初めて会ったという方もいらっしゃったかもしれないですね!

BBQの途中にお子さんを連れて砂遊びをされている様子も!
楽しそうではあるのですが、ここ照り返しが暑そうですね。。

メインディッシュ!

こんなお肉が

こんな感じで

こんな感じに焼き上がりました!

お味はもちろん大満足…!(予算は完全にオーバー)

こうなることを見越していたのか、お肉に合う赤ワインを持ち込んでくださった方も?
お気遣い感謝です!!
お肉と一緒に美味しくいただきました!!

ありがとうございました!!

皆さん全員がいるときに撮るべきだった集合写真なのですが、失念してしまっていました。。
帰り際に何とか一枚…!
撮ることができなかった方、すみませんでした。。

BBQの開催を企画していただいた方、参加いただいた方、皆さんのおかげさまで
大変楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました!!

懇親会には行けない…という方も、BBQなら参加できると来てくださりとても嬉しかったです!
この再開を皮切りに、2弾、3弾と続けていきたいと思っています!
参加しやすい内容にするのも考えないとですね…!

二次会?

一部の方で飲み直し!
涼しくて快適でした…?

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
やきにく
記事一覧