自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第6回社員総会&懇親会@Osaka 〜あったまりますな〜

さあ、鍋の季節だ!というわけで(?)
2018年1月10日(水)、大阪社員総会&懇親会が開催されました!
どんな感じだったのかということをゆる〜くお伝えします^^

社員総会パートの前に

▼恒例の先乾杯

社員総会と懇親会の会場が同じため、社員総会パートの前に乾杯という場合が多いですねー
ですが、来月から、社員総会と懇親会の会場が分かれるかもという噂もあるので、今月で最後かも。

社員総会スタート!

▼みなさん真剣に聞き入ります

新入社員の方々

今月は3名入社されました(`・ω・´)
アツイですね!


よろしくお願いします~!

会社からの報告など

▼採用人数増えていますよ〜という笑顔と、この人数だとディスプレイ小さいよねの笑顔

そんなこんなで、この人数ではそろそろ限界なので、
来月は会議室をレンタルして、そこで社員総会をしましょうという話が出ました^^
(その場合は、社員総会終了後、行きたい人が懇親会に行く感じになります)

▼先月に引き続き、大阪オフィスの拠点と、大阪営業が誕生するぞというお話です

そして、もうすぐ新リーダーも誕生しますよー

っと、こんな感じでした!

懇親会パート

ではでは、懇親会の様子ですがー

▼豪快にいきましょう

▼エンジニアの趣味のお披露目

先月話題になったアレですねー
やっぱり実物は迫力があります!

やむを得ず、途中退出の方々もいらっしゃいましたが、
何かに引き寄せられた方々は2次会へ

2次会


何か落ち着いたところに来てしまいました
(某日本酒マイスターの紹介)

▼いただきますー!

予想外の某氏や、シャッチョさんは、後からかけつけてくれました!
Slackに投稿すれば、きっと誰かが来てくれるという、、。

そうそう、何かの拍子で年齢の話になると、
人によっては、親近感が生まれたり、あるいは、何かしら微妙な空気ができたり、、、
しますが、年齢はコントロールできないですからね(そうだそうだ)
自分がどう反応するかは自分次第!という前向きさを残しておきます(←

▼2次会おひらき

余裕のある方々は、3次会、4次会に旅立ったそうです(`・ω・´)
いやはや、皆さん元気だなあ(しみじみ

それでは、2018年もよろしくお願いしますー!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
スプモーニ
記事一覧