自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年6月度社員総会&懇親会@東京

はじめに

7月とは思えないほど涼しい日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか~

2019年6月21日、毎月恒例の社員総会@東京が開催されました!

今月もその様子をお届けしていきま~す(´艸`)

社員総会

開始前の様子

会場は虎ノ門某所・・

開始時刻が近づくにつれ、どこからともなく続々と社員が集結していきます。

本当に人が増えましたねぇ~ + (o゚・∀・) +

それでは社員総会のはじまりはじまり~

入社社員挨拶

今月も東京オフィスに新しい社員が加わりました!どんどん仲間が増えていって心強いですね~

これからよろしくお願いします( ・ω・)_ _))ペコ

ビジョン共有

そして今月もしっかりとミッション、ビジョンの共有を行います!

懇親会

そしてお待ちかね!ジメジメした天気で落ち込みがちが気分を吹き飛ばす懇親会です!

今月の乾杯の挨拶はこの方!Kさん!

かんぱーい!

美味しい料理を堪能してみんなリラックスしてますね~

カメラを見るとみんなにっこりしてくれます!

お!カメラを発見したようです!

からの・・・この笑顔!

楽しい時間は本当にあっという間で。。。

Tさんによる締めの挨拶!

懇親会が楽しすぎたのか、終わってからも全然帰ろうとしない人たち(笑)

二次会

このあとは希望者のみで2次会へ。一番右の人、なんでお金持って笑顔なんでしょうか(笑)謎です。

三次会

さらに3次会もありました!激辛たこ焼きを全員で食して悶絶する会となりました!

悶絶する大人の写真3連発で締めたいと思います!

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

巨人族エンジニア
記事一覧