自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第5回アウトドア部 ~なんかすごく暑い~

2019/5/25(土)、アウトドア部の5回目の活動!!

今回はBBQです!

いざ会場へ!

いやはや、暑いです。。
大阪はこの日、32℃でした・・・
でもいい天気ですー
▼まわりは既に盛り上がっているようです

準備しますー

▼早速準備していきますよー


とは言っても、今回は手ぶらでBBQできるサービスを利用したので、食材や機材は設置されています!
楽ちんですねー

どんどん焼いていきますー

▼お肉の質はあまり期待していなかったんですが、なかなか美味しかったです!




▼間にポップコーンも作りました(懐かしい)

▼焼きそばも定番ですよねー

おなかいいかんじ

ある程度食べたところで落ち着いてきましたー

▼皆さん談笑モード

▼なんかすごいリラックスされている方もいました

おくちさっぱり

最後は焼きマシュマロ!
別腹ですよねー


▼最初は加減が分からず失敗・・・

▼コツが分かってくると皆さん美味しそうに焼けていました!

これでお終いと思っていたのですが
かき氷が売っているという情報が飛び込んだため買いに行くことに!
▼・・・かなり並びました(´・ω・`)

▼並んで食べたかき氷は格別!

BBQは昨年に続き2回目ですが、毎年の恒例にできたらなーと個人的に思っています!

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
やきにく
記事一覧