自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年5月度社員総会&懇親会@東京

はじめに

2019年5月17日(金)東京オフィスの社員総会&懇親会が開催されました!

今回はその様子をお届けします!

社員総会パート

社員総会はっじまっるよ~!

こちらは社員総会開始前です。こんなに社員が増えました。すっかり手狭な感じですね~

新入社員挨拶

まずは、恒例の新入社員の方々のご挨拶です!

今月も新たに3名の方が仲間に加わりましたー(* ‘д’ノノ゙☆パチパチパチ

ミッション共有

毎月必ずミッションを社員に共有します。

中小企業で働くITエンジニアの労働環境を変える

達成に向け、頑張っていきましょう!

報告連絡事項

Javaの勉強会が開かるようです!

こういった勉強会は、これから技術力を伸ばしていきたいエンジニアにはありがたいですね~(^^)

なお、本勉強会は新本社で行われる、はじめての勉強会とのこと!

新本社をひと目見てみたい!という不純な動機であっても参加OKらしいですよ(*・ノェ・)コッソリ

 

お待ちかね懇親会!

社員総会が終わったら、皆さんお待ちかねの、、、懇・親・会(≧∇≦)/

エージェントグローの懇親会は、完全自由参加型!みなさん良い表情されてましたよ~(´・∀・`)ニヤ

乾杯の挨拶はこの方!

たまたま出張で東京にきていた福岡からの刺客。。Eさん( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

カンパーイ! ∑d(゚д゚*)

おや???

酒の席でまさかの乱闘???

余裕な表情のKさん(写真左) vs 自称屈強な男Mさん(右側)

・・・・Fightッ!

一瞬で勝負は決したようです(笑)

こちらは、にこやかな感じですね~♪

まぁいい表情( ̄ー ̄)

なにやら、めちゃくちゃ盛り上がってます(´艸`)

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。

2次会

懇親会のあとは、希望者だけで2次会へ!

みなさん完全にできあがった顔してますね(笑)

社員数が増加したためか、2次会もかなりの大所帯になってます!

時間が経つにつれ、カオスっぷりが増していっているような・・・( ̄ー ̄)

次回も楽しみですね~

ではでは、来月もお楽しみに〜

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

巨人族エンジニア
記事一覧