自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年12月度社員総会&懇親会…?@Nagoya

メリークリスマス!

・・・あけましておめでとうございます、おみです。

大変お待たせいたしました、今日は12月に開催しました名古屋社員総会の模様をお送りいたします。

いまだけ年末気分とあたたかい心でご覧いただければと思います。

 

社員総会パート

それでは社員総会パートからお届けします。

 

▼今月は新しい仲間をお迎えしました!

実は11月より入社いただいておりましたが、11月は全社員総会でしたので名古屋総会は今回が初めてでした。

今後ともよろしくお願いします!

 

それでは全社員総会の模様です。

 

エージェントグローは201912月より第5期を迎えました。

『中小企業で働くITエンジニアの労働環境を変える 』をミッションに今期も頑張っていきましょう!

 

普段あまりご紹介していませんが、社員総会では毎月の売上予測や従業員数も共有されます。

還元率アップのお話も・・・!

 

 

懇親会パート

 

さて、お待ちかねの懇親会です!

今回もいつもの大名古屋ビルヂングにある宮崎料理のお店にお邪魔しました。

わたしのおすすめは「スコール」です。

スコールが宮崎のものだと知ったのはついこの前でした・・・。(もちろんお料理も美味しい)

 

その後、有志で二次会へ!

今回は食べる組、飲む組、、懇親会ではまだ足りないようです・・・。

 

 

普段はここまでのお届け・・・なのですが?

おまけ:忘年会編

年末、ということで別日に名古屋で忘年会を開催しました!

懇親会のお写真をお届けできなかった分をこちらをお届けします!

 

何故か始まる前からボトルが空いています・・・。

 

ここぞとばかりに写真を撮らせていただきましたので、ご紹介です。

※写真がお肉ばかりなのは仕様です。

 

さて、こんな感じで2019年をお送りしてまいりましたがいかがでしたでしょうか。

2020年も名古屋からお肉をにぎやかな様子をお届けしてまいります!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

おみ
記事一覧