自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019 年 4 月度・第 33 回福岡社員総会 & 懇親会

今月もやってまいりました!

こんにち、ヒロキです。

今月も福岡の社員総会&懇親会が開催されましたので、その様子をレポートしたいと思います!

社員総会パート

毎月変わらずに、エージェントグローの社員総会では「ミッション」と「ビジョン」の共有が行われます。

エージェントグローのミッション

 

2020年までのビジョン

ミッション実現のための具体的な数字目標についても、共有していきます。

 

現状報告・採用状況など

現状報告も、毎月の会社の状況を社員が把握できるので安心です。

 

採用状況も順調とのことで、会社の成長を感じますね。

 

また、今月からは新たな本社メンバーが一人増員されたとの報告もありまして、本社からのバックアップも更に強化されていく予感がしました!

 

お知らせ/連絡事項

 

今月は、おめでたい報告もありましたよ~

結婚式の日取りが決まったのとのことで、その挨拶をされていました!

ご結婚、本当におめでとうございます(^^)

 

懇親会パート

 

懇親会は毎回こんな感じですね~

 

いつものナイスショットです!笑

 

リラックスした感じで良いですね〜

 

【担当リーダーに悩み相談】懇親会に参加して良かったです!

ここ最近は、現場での仕事で悩んだり、プライベートでも悩んだりと、色々と溜まっていたものがあったのですが、その話を担当リーダーへ相談できました。

同い年のリーダーということで、同じ目線で悩みを聞いてくれたり、同年代ならではの考え方も聞くことが出来たので良かったです!

 

今月は、ちょっと用事があって早めに帰ったのですが、プライベートの時間を尊重する空気感があるので助かりますね。

 

二次会のワンショット

何名かは二次会の方も楽しまれたようですね!

赤い飲み物がとても気になりますが、おそらく美味しかったのだと思います!笑

 

ということで、4月の社員総会&懇親会は以上ですっ!

 

ありがとうございました!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
金城(キンジョウ)
記事一覧