自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第13回社員総会&懇親会@Osaka 〜今月も新しいメンバーが増えましたよ!〜

2018年8月10日(金)に、8月度の大阪社員総会&懇親会が開催されましたよー!
今月も新しいメンバーが増えて、大阪さらにパワーアップです!(*’▽’)

社員総会パート

▼今回の社員総会の流れです~

▼まず新入社員の挨拶です!今月は3名の方が入社されました(*’▽’)
 今回はお一人欠席でしたが、皆さん少し緊張されつつ、素敵な自己紹介されていました~!^^


▼続きまして、ミッションの再確認です!



▼皆さん真剣に聞いています。
会社のミッションや現状を、定期的に確認する場というのは、やはり大切だなと感じます!

▼続きまして、現状報告です。

▼営業メンバが増えます!(#^^#)
9月に1名、10月にもう1名営業メンバが増えるので、東京3人、大阪1人という体制になります!(^^♪
毎月多くの新入社員の方々が入社されているので、営業チームも体制強化です!

▼グループ会社の株式会社リヴェラの現状の報告もありました!
採用も売上も好調とのことです(#^^#)

▼最後に報告・連絡事項です!
 アウトドア部部長からのお知らせです(^^)/
 台風の影響で先月の活動が延期になったので、その報告でしたよ♪

社員総会も20分ほどで終わり、皆さんお待ちかねの懇親会パートへ!(^^)/

懇親会パート

▼今回は「男はつらい」さんにて、懇親会が開催されましたよー!
皆さんわいわいと楽しまれていましたー!(*’▽’)

▼東京からこの方も初参戦でしたよ~!( *´艸`)

▼顔を隠されているこの方はどなたでしょうね~?

▼新入社員の方々も盛り上がっていました~!

▼こちらのテーブルも、趣味の話で盛り上がっていましたね~!(^^♪

▼締めはやっぱり我らがリーダーのこの方!
(下からのアングルですいません!笑)

今回は金曜日ということで、2次会もありましたよ~!(^^♪

2次会パート

▼お二方も2次会参加です!(^◇^)

▼2次会にも結構な人数が参加されていました!


▼カメラを向けると。。。

▼ポーズを決めてくださいます!笑

▼同い年3人衆!楽しそうですね!(^◇^)

▼何やら真剣に話すお二人!何を話されていたんでしょうか~^^

そんなこんなで、夜も更け、23時過ぎに解散となりました(^◇^)
楽しい時間はあっという間ですね~!

大阪オフィスでした!(^^)/

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }