自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第14回社員総会&懇親会@Osaka 〜新リーダー誕生!〜

2018年9月11日(火)に、9月度の大阪社員総会&懇親会が開催されましたよー!(^^)/


社員総会パート

▼社員総会スタート!

▼まず新入社員の挨拶です!先月入社でしたが、今回の社員総会が初参加でした!(*’▽’)
 趣味のお話しも織り交ぜながら自己紹介されていて、素敵な自己紹介でした~!

▼定例のミッションの再確認や、現状報告があり、最後に、新リーダー誕生の発表がありました!
大阪3人目のリーダーです!ヽ(^o^)丿パチパチ
緊張されていましたが、意気込みがすごく伝わる一言挨拶をされていました!(*’▽’)

社員総会も20分ほどで終わり、皆さんお待ちかねの懇親会パートへ!(^^)/


懇親会パート

▼懇親会スタート!!
仕事の話や、趣味の話で盛り上がっていました!
アウトドア部の次の活動は釣りって聞こえたような。。。
楽しみですね!(^^)/

▼骨付き肉のボリューム感!笑
両手にお肉ってマンガみたいですね!笑


▼新リーダーの締めで懇親会は終了でした(^^)/

私は今回不参加でしたが、2次会に行かれていた方もいらっしゃいました!
次は金曜日開催なので、2次会も参加したいです!(‘ω’)

それにしても人が増えてきたので、2次会ももうそろそろ二手に分かれてに
なりそうですね~!( ;∀;)

以上、大阪オフィスでした!(^^)/

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }