自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第15回社員総会&懇親会@Osaka 〜次回はついに!〜

2018年10月12日(金)、大阪社員総会&懇親会が開催されました!
その様子をお届けします!

社員総会パート

今回で社員総会も15回目!
業務の都合などあり、全員参加とはなりませんでしたが、
それでも会議室が手狭に感じてきましたね~

大事なフェアネス方式!

ビジョンについても改めて共有が行われます!

従業員数、売上ともに順調に右肩上がりです!
二ヶ月連続で待機者0人という結構凄いこともさらりと共有されていましたね~
エンジニア増加に伴い営業体制も強化されるようですよ!

そして、次回はついに全社員総会!!
東京に全社員が集結するエージェントグローの一大イベントです!
初めて参加する方が多いため皆さん興味津々でした!

アウトドア部から次回の活動についても案内がありましたよ!

懇親会パート

今回の懇親会はみんなで鍋を囲みました!
肌寒くなってきましたし、鍋が美味しい季節になってきましたね~

鍋を一緒に食べると、なんだかお互いの距離が縮まるような気がしますね!

金曜日開催ということで、心なしか皆さん表情や雰囲気が明るかった感じがします!
プライベート、仕事、趣味・・・
いろいろな話題で盛り上がっていましたね~

終わった後はご都合のあう人達で二次会が開催されました!
二次会ならではの楽しさってありますよね~

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
やきにく
記事一覧