自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2018年6月度社員総会&懇親会@名古屋 ~サークル設立の機運高まる~

2018年6月6日(水)に、名古屋オフィスの社員総会&懇親会が開催されました!

社員総会パート

今回はいつものようなミッションの共有や業務連絡に先立ち、
会社に対するアンケートが行われました。

このアンケートは、エン・ジャパンさんの【カイシャの評判】に掲載するためのもので、
「エージェントグローの社員は、自分の会社のいい点・気になる点をどう思っているのか?」
ということを転職者さんへお伝えするためのアンケートです。

アンケート
みんな自分の会社に対する思いを一生懸命書いていたので、ぜひ見てくださいね!!

アンケートが書き終わった後は、エージェントグローのミッションの共有や、
業績報告、社内制度の実施状況と成果の発表など、ヒジョーに興味深い内容がいっぱいでした!
img

今月は新入社員の紹介は0人でしたが、7月と8月それぞれ一人ずつ入社が決定しているそうです!!

img
目まぐるしく成長しているエージェントグローですが、名古屋オフィスも流れに乗って大きくなっていますよー!!

懇親会パート

社員総会パートが終わったら、待ちに待った懇親会パートです!
img

今回の会場はKITTE名古屋にある中華ダイニングのお店で、
コースの目玉が辛さの選べるマーボー豆腐とのこと。
img
えらべる辛さは「パンダ・ドラゴン・タイガー・サンダー」の4種類で、
激辛にチャレンジしてみよう!ということで、激辛のサンダー含めた3種類をチョイス!

いちばん辛いサンダーは口から火が出る辛さでした・・・。

img
img
おいしさを求めるかたにはパンダかドラゴンをおススメします!

宴も盛り上がってきたところで・・・
なんと!メンバーのO氏から社内サークル立ち上げに向けた発表がありました!

名古屋オフィスの社員も増えてきて、サークル設立の機運が高まってきている今日この頃、
取りまとめ役を買って出てくれたO氏には感謝しかありません!! 圧倒的感謝!
img

だんだんとみんなの個性も出はじめて、盛り上がってきたところで今回はお開きとなりました。
これからのみんなの活躍が楽しみです!

そして二次会へ

今回はシャッチョさんが名古屋滞在ということで、一部のメンバーで二次会も行われましたー。

参加者のひとりがおススメのバーがあるとのことで、
名古屋駅の西側にある、神社をモチーフにしたバーレストランへ。
img
お店のオリジナルカクテルを楽しみつつ、ディープな時間を過ごすことができました!

社内サークルの詳細については、近いうちにこちらのブログでご紹介できることを願いつつ、
今月の社員総会&懇親会のレポートでしたー!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
富士ラジオ
記事一覧