自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2018年10月度・第28回 福岡社員総会 & 懇親会

はじめに

早いものでもうすっかり秋模様ですね?
のちほどお伝えする総会&懇親会の様子を見ていただいても分かる通り
半袖の人や長袖の人が入り混じっていて、
季節の移り変わりをひしひしと感じてます、ボクです?
ということで、今月も福岡総会&懇親会の様子をお伝えしたいと思います!

まずは総会パート

今回は3連休明けの火曜日開催でした。
ミッションの共有や現状の共有などが行われるわけですが、
来月はなんといっても全社員総会がありますので、
諸注意事項などが改めて共有されました。
飛行機のチケットや人によっては宿の手配など
事前準備をしっかりとしておきましょう❗
今月も福岡には新しい仲間が増えました!
福岡も社内イベントや非公式の集まり(飲み会とか)が活発にありますので、
仕事にプライベートにと楽しんでいきましょう?

おまちかねの懇親会です

やってまいりました懇親会です!
(個人的にはメインイベントのお時間です?)

まずお店の雰囲気がステキ

お店の中にすごくオサレなスペースがありました。
願い事を唱えれば叶いそうな錯覚さえ・・・?
あまりにもオサレだったので一枚撮ってしまいました?

それでは乾杯です

乾杯は若手のエースが率先してやってくれました。

みんなで乾杯〜?
の一コマ。
ついつい笑顔がこぼれますね☺️

そのうえ!
今回のお料理もとんでもなく美味でございました。
人が増えてくると各テーブルでいろんな話題で華が咲きますね?楽しそう?
こちらではマジックをやっているようです?
ちなみに私がいたテーブルではガンダムやゾイドやミニ四駆だったり
懐かしネタが飛び交ってました。
別のテーブルでは大人の話題もあったようで・・・

第一部完

ここでいったん1次会の〆です。
みなさんまた一ヶ月がんばりましょう??

そして二次会へ・・・

3連休明けの火曜日ということでしたが、
自然と「次どうしようっか」という話題になります。
ちなみに私みたいに1次会で終えて自宅に向かった人もいますので、
二次会は自由気ままにはじまります☺️
二次会も安定の盛り上がりを見せたようですww?
皆さん底抜けの明るさですね?
人が増えてきていろんなキャラが入り交じる福岡ですが、
総会&懇親会の明るさは相変わらずです。
ということで今月の総会&懇親会の模様でした❗
来月はいよいよ全社員総会です。
東京で全社員が集まるのは一年ぶりです。
どんな催しになるのか、来月の記事にご期待下さい?
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧