自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第7回ボルダリング部 ~いざ! 大根おろしチャレンジ!~

2018/10/7(土)にボルダリング部の活動がございました!

どういう活動内容だったのかご紹介いたします!

準備体操!

まずはいつも通り準備体操から!

▼今回はペアになって柔軟をしようとしましたが……

身体のかたい二人なので、つま先までとどきませんでした(>_<)

▼こちらはとどいたようですが、とても必死ですね( ;∀;)

▼柔軟が終わったら少しだけ雑談をしていたら…… よく分からない流れでこんなことを始めました(‘ω’)ノ

どうしたらこれができるのか分かりませんが、みんなペットボトルで遊んでいました(*‘∀‘)

ボルダリング開始!

雑談もほどほどにして、ボルダリング開始!

▼まずは部長からチャレンジ!

▼いつもどおり簡単にクリアされていました部長! 流石ですね(^▽^)

▼みんなでどれを登ろうか相談して、次のコースを決めていきます!

▼お次は初参加のAさん!

▼初めての方にとっては難易度が高いコースなんですけど……

▼バランスをとって、ドンドン登られていきます!

▼そしていつの間にかゴール!! おめでとうございます(*‘ω‘ *)

▼ここでシャッチョサンも合流!

▼みんなで別の階に移動して、またボルダリングをします!

▼シャッチョサンが挑戦します!

▼スタートが難しいコースで苦戦されていましたが、ドンドン登られていきます!

▼そして無事にゴール!

▼シャッチョサン。勝利のガッツポーズ(^^) 何回もチャレンジされていたコースだったので、ひときわ嬉しかったかと思います(*‘ω‘ *)

▼先ほどと同じコースを、学生時代に陸上部だったKさんが挑戦!

▼「どうやってバランスとっているの?」と疑問に思うくらいの、珍しいフォームで登られていました( ゚Д゚)

▼そんなこんなでゴール(*‘ω‘ *)

▼無事にゴールできて良かったです(^^)

この階も遊びつくしたところで、べつの階に移動しました!

▼お次は屋上! この日は湿気が高くてジメジメしていましたが、みんなで遊びました!

▼こちらは、ジムに行かれて身体を鍛えているTさんが挑戦!

▼ジムに行かれている効果なのか、この日は何かが違いました……(`・ω・´)

▼スイスイ登られて、無事ゴールされていました! これがジムパワーですね!

その後もイイ感じで楽しみました(*‘ω‘ *)

・左上の写真:Mさん壁登り成功でGood!!ポーズ

・左下の写真:みんなでもも上げダッシュ!

・右上の写真:シャッチョサン。疲れ果てて空を見上げはじめる……

・右下の写真:ボルダリング中の様子!

その後もみんなフルパワーで遊びました!

遊びすぎて力尽きたので、本日の部活動は終了となりました!

みなさん。お疲れ様でした!

二次会へ

部活終了後はご飯を食べるために移動!

お店に向かう前に、Iさんがサングラスを持っていたので、みんなでふざけました( ´∀` )

▼いつもの光景ですね(*”▽”)

▼どこかのエージェントになってますね。

▼そんなこんなで近くのお見せに入って、お肉をいただきました!

みんなお腹がすいていたので、たくさん食べていました(`・ω・´)

運動した後のお肉はとても美味しかったです(^▽^)

おわりに

ボルダリングは初めての方でも、気軽に楽しめるスポーツとなっています!

ご興味のある方はぜひご参加ください!

部員一同、あなたのご参加を心からお待ちしております!

 

それでは、次回の活動もお楽しみに!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧