自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第2回全社員総会……のその後♪ 〜 むしろ本番はコッチだった!?(゜Д゜;) 〜

ここからがまた長いんですよ……

エージェントグローの第2期全社員総会について、前回は会社のオフィシャルイベントの様子をご紹介いたしました!

このエントリのラストでもチラッと触れましたが、この後がまたいろいろありまして(^^ゞ

これをご紹介しないのはもったいないなぁ〜ということもあり……「ちょいネタ」ではあるのですがご紹介してみるテストです。

……楽しそうな雰囲気が伝わったらいいかなーって(‘-‘*)

移動するよ〜_ノ乙(、ン、)_

1次会……というか、オフィシャルイベントはグランドプリンスホテル新高輪で開催されたわけですが、この周り1)JR品川駅 高輪口方面は2次会向きのお店があまりなさげでして……。

2次会に参加する面々は、駅を挟んで反対側2)JR品川駅 港南口方面に移動することとなったのでした。

Special Thanks

楽しい宴の裏側では、人知れず活躍してくださった方がいたことを申し添えておきましょう。

2次会は有志を募っての開催でした。基本「来る者拒まず、去る者追わず」なスタンスだったのもあり(?)、参加者は30名という大所帯にΣ(゜Д゜;)

エージェントグローの全従業員が80名ちょっとですので、1/3以上の皆さんにご参加いただいたことになります。

ご参加いただいた皆さんアリガトー!(o´∀`o)

この人数となると「2次会」ってレベルではありませんし、そもそも「週末の18時」といえばある種のピークタイム。全員が入れる会場を「当日に」&「迅速に」探すのはかなり大変だったかと思います。

そんな困難なミッションをこなしてくれた「幹事役」3)特に事前に計画したりとかなかったりしましてですね……の皆さまに、この場をお借りして厚くお礼を申し上げたいと思います。

あざっす!(o゜▽゜)o

2次会……ってレベルの人数じゃなかったよね(o゜▽゜)o

そんなこんなで2次会会場に無事到着!……なかなかシャレオツなお店でしたね☆

福岡の某城主氏の写真とともに、2次会の様子をご紹介いたしたいと思いますっ!

▼サクッと注文して……かんぱーぃ!( ^^)/□☆□\(^^ )

▼……実はこれだけでは席が足りず、奥にもお席がありました!

▼キャメラを向けるとポーズをキメてくれる皆さん(o゜▽゜)o

▼各テーブルごとに楽しそうな話題が次々と!

▼お酒も進み、トークも時間とともに盛り上がりを見せています

▼気がついたらお開きのお時間に!……あっという間でしたね(゜Д゜;)

3次会……を一言で言い表せば「Chaos」って感じかな?

「3次会とかあるのかな〜。あるなら顔だけ出そうかな〜。」な〜んてぼんやり考えながら2次会の余韻に浸っていたわけですが、間髪入れずに3次会の開催が宣言されました!

場所は2次会会場のお隣、某カラオケチェーン店!🎤 最終的に10名が参加して、かなりの盛り上がりとなりました!

……こちらも参加者有志より寄せられた写真の中から、差し障りのないものをチョイスしてご紹介したいと思います!

▼(全員じゃないけど)3次会に参加した面々

▼順番に十八番(?)の曲を歌う平和なカラオケタイム

▼……だと思ったら大間違いだ!結構ワイワイやってたんだZE☆(下段:エアギター、KOIダンサー、エアドラム)

▼そんなこんなでみんなたのしいひとときをすごしました。まる。

当日のネタは以上ですっ(ロ_ロ)ゞ

2回にわたってご紹介いたしました、第2期全社員総会!参加された皆さま、お疲れ様でした!

非常に「濃ゆい」1日となったわけですが、皆さんに楽しんでいただけたなら嬉しく思います(´∀`)

2017年12月からは、エージェントグローの第3期がスタートします。

これほどまでに個性豊かでパワフルな面々が揃っているわけですから、第2期以上に素敵なアレがアレしていることでしょう!

とても楽しみですね(‘-‘*)

注訳はこちら   [ + ]

1. JR品川駅 高輪口方面
2. JR品川駅 港南口方面
3. 特に事前に計画したりとかなかったりしましてですね……
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

Yuta Hayakawa
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。執行役員。社内システムチーム統括。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

記事一覧