自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第5回ボルダリング部 ~ボルダリングとスイーツ会?~

2018/7/7(土)に、第5回ボルダリング部の活動が開催されました!

どんな様子だったのかお伝えします!!

ボルダリング!!

▼今回は9名が参加されました!

▼9名のうち2人はボルダリング初めてでしたので、部長がルールや注意点を丁寧にご説明してくださりました!1)いつも丁寧にご説明してくださるので、初めての方でも安心してご参加できますよ(。-`ω-)

▼部長の説明を聞き終わり、急ぎ足でほかの階に移動(・´з`・)

▼到着してさっそくボルダリング!

▼こちらは身長が高いIさん! ボルダリング部に参加されて4回目なので、スイスイ登られていました(‘ω’)

▼ゴールした後はガッツポーズしなければ落ち着かないようです(*‘ω‘ *)

▼次に、今回がボルダリング初めてのTさん!

▼簡単なコースを飛ばして、いきなり難しい所から挑戦されましたがいけるでしょうか(`・ω・´)

▼いけるか!

▼どうやら難しかったようです( ;∀;)

▼失敗してしまいましたが、とても楽しそうですね(*‘ω‘ *)

▼いろいろなコースを楽しんだら、別の階に移動!!

▼そんな感じで、いつもの屋上へ(‘ω’)

▼この日は湿気が高くていつもより暑く感じましたが、暑さをものともせず楽しまれていました(`・ω・´)

▼屋上は暑すぎたので、また室内に戻ってボルダリング!

▼難しいコースに挑戦されたMさん! いけるのでしょうか(`・ω・´)

▼少しだけ難しかったのか、残念ながら失敗してしまいました(´;ω;`)

▼ゾンビのように戻られていました(・´з`・)

▼こちらはボルダリング部に初参加のIさん!

▼ボルダリングが初めてとは思えないほど、身のこなしが軽かったです!

▼厳しいコースも簡単にこなされていました!

▼ゴール目前!

▼無事にゴールされていました! おめでとうございます(・´з`・)

▼こちらは難易度が高めのコースをKさんが挑戦!

▼このコースは傾斜が急で、実際にやってみるとかなり難しいコースです(>_<)

▼ですが流石のKさん! 重力など存在しないかのようにスイスイ登られます!

▼ゴールは目前!

▼ゴールにとどくか……!

Σ(・□・;)

▼惜しくも失敗してしまいましたが、次こそは……ですね!

そんなこんなで活動の終わりの時間になり終了となりました!

みなさんお疲れ様でした(*‘ω‘ *)

二次会はスイーツ!

▼ボルダリング終了後、みんなでスイーツを食べるためにヨドバシカメラに向かいました!

▼遊び疲れたのか、ボーっとされている方もいらっしゃいますね(+o+)

▼疲れきったあとに甘いものはたまりませんよねぇ。 みんなペロッと完食されていました(*‘ω‘ *)

このあとはみんな解散しましたが、一部の方々は行列のできるラーメンを食べに行かれたそうな……(`・ω・´)タベタイ

おわりに

今回もとても楽しい活動となりました!

次回の活動は「2018/8/18(土)」を予定しております!

部員一同、あなたのご参加を心よりお待ちしております!(^^)!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます!

次回の活動もお楽しみに(*‘ω‘ *)

注訳はこちら

注訳はこちら
1 いつも丁寧にご説明してくださるので、初めての方でも安心してご参加できますよ(。-`ω-)
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧