自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第20回社員総会@Tokyo?

2018/3/16(金)に東京社員総会が開催されました!!

その様子をお伝えしますよ(`・ω・´)

社員総会パート

▼会場に人が集まってきます。

いつの間にか、こんなに人数が増えました(*‘ω‘ *)

▼みなさん集まったところで、社員総会スタート!

▼社長が話しはじめると、ピリッとした雰囲気に変わります。

▼まずは入社社員挨拶!

▼今月は東京に3名入社されました!

これからよろしくお願いします!(^^)!

次にミッションの共有!

▼機材トラブルでスクリーンに映らないことがありましが、ミッションを共有します!

▼次にビジョン!

▼売上開示(`・ω・´)

▼3月と4月に、リーダーとオブザーバーになる方のご挨拶!

▼最後にイベントや勉強会開催の告知!

このような予定になっております^^

3/25(日):ボルダリング部

3/31(土):PHP勉強会

4/14(土):テーブル部

▼そんなこんなで、無事に社員総会が終了しました!

▼懇親会に参加する方々は、会場に向かいます!

懇親会パート

▼乾杯する前から、賑やかな様子ですねぇ( ̄ー ̄)

▼今回の乾杯はこの方!

▼短い挨拶を終えて…..かんぱーい?

▼お酒も入り、盛り上がります(*‘ω‘ *)

▼カメラ目線ありがとうございます!!

▼テーブルごとに盛りあがっていました(^^)

▼いろいろなポーズありがとうございます!(^^)!

▼終わりの時間が近づいてきましたので、締めはこの方にお願いしました(`・ω・´)

▼みなさん。お疲れさまでした!!

二次会……三次会へ

▼お酒を飲み足りない方々は、二次会に行かれたようです( ゚Д゚)

▼楽しまれていたようで、良かったです(`・ω・´)

三次会もあったようです(*‘ω‘ *)

▼みなさん楽しい時間を過ごしたみたいです!!

おわりに

3月の社員総会も無事に終わりました!

これからもミッション向かって、社員一同ガンバっていきます(`・ω・´)

それでは……

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧