自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

【Agent Grow Advent Calendar 2017:12日目】第18回 福岡社員総会&懇親会

はじめに

Agent Grow Advent Calendar 2017の12日目の記事です。
さてさて、早いもので今年も残すところ3週間弱です。
福岡では今年最後の社員総会&懇親会が開催されました。
今回も相変わらずの福岡らしい催しとなりましたので、その様子をお送りしたいと思います?

総会パート

今年最後のいつものこちらからです。
そして今回はこんな感じです。


普段利用している会議室ですが、だいぶぎゅうぎゅう詰めになってる感がありますね?

新人さん(?)いらっしゃーい

じつは先月に入社されていた某氏。先月は全社員総会でみんな東京に集まっていたので、
今回改めて福岡総会で自己紹介です?

他にも

会社のビジョンやミッションの共有をはじめ、様々なことが周知されました。
今後随時行われる就業規則の改定は社員全員にとって大事なことですので
とくに綿密なやり取りがなされましたぞ?

昨今エンジニアの働き方も多種多様になってきました。
そんな中エージェントグローの掲げる「中小企業で働くITエンジニアの労働環境を変える」を
推進していくためにも時代のニーズや潮流を先読みして
会社の体制や規則の整備を随時進めていくのはとても大事なことです。
社員からは幾つもの質問が投げかけられ、河井さんからはひとつひとつ丁寧に説明がなされました。

懇親会パートです

はい、ここからはメインイベントの懇親会です?
まずは新リーダーからの乾杯の音頭とともに開始です?

今回は忘年会も兼ねていますので、お料理もいつもより豪勢です?

豪快にバーナーで炙ったお肉はめちゃくちゃ美味しかったですぞ。

ご飯が美味しいと会話も弾みますね~


今年入社された方にとっては変化の一年だったことでしょう。
昨年から在籍されている方にとっては成長の一年だったことでしょう。
各々が今年1年を振り返り、来年への想いを巡らせている・・・ようです??

最後は新リーダの締めの挨拶で懇親会は無事終了しました。

安定の2次会スタートです

週末ですしみなさん1次会では物足りなかったようです。
各自それぞれ趣くままにあつまって2次会を楽しんだようですよ。
こちらは引き続き呑んでる方々

こちらはダーツに行かれた方々

女子会も開催されたようです

さらにその後も

人によってはさらにその後もさらに福岡の夜を満喫された方もいるようで?

思う存分堪能されてるようですね(意味深)

というわけで

みなさん、今年も1年お疲れ様でした。
今年だけでも福岡メンバーはかなり増えてきました。
来年早々には20名を突破しそうな勢いです。
来年もプライベートに仕事に充実した一年になるようにがんばりましょー?

以上、福岡の総会&懇親会の模様をお伝えいたしました。

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧