自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第14回 福岡社員総会

2017年後半スタート

早いもので2017年も後半に突入ですね。

一昨日くらいに6月の総会の記事を書いたと思ったらもう7月懇親会です。

時間の経つのは早い早い?

ということで14日(金)に行われた福岡の様子をお伝えします。

まずは総会パートから

ひとまずいつものこちらから(そろそろこのネタも限界かな?)。

そして今回の様子です。

みんな夏らしい装いですね(´ω`)

総会では、前回の東京の総会でも発表のあったミスマッチ制度についての説明などもありました。
そして注目すべきは福岡発の本格的なサークル活動の始動のお知らせです。
先月もお伝えしたとおり、福岡でもサークルが発足しました。
その名もアクティ部です。
今回は部長から部の活動方針や、記念すべき第一回目の活動についての告知がありました。
増々熱くなる福岡です。
実際最近は気温も上がってます♨️

 

おまちかねの懇親会です

3連休前ということもあって皆さんテンションが高いです?
今回はちょっとオサレにスパークリングワインで乾杯をする人たちも?

案の定の2次会です?

2次会はそれぞれ心の赴くままに様々な場所で行われたようです。
人数が多くなってくると2次会にも多様性がでてきますねー!

こちらはダーツ組

!??

こちらはしっぽりとラウンジ組

当然?のことながら

3次会以降もあるわけで・・・
※私は翌日朝が早かったので2次会終了後に帰りました。
みんな元気ですね。
結局明け方まで呑んでた猛者もいるようですよ。
そんな暑くて熱い福岡の模様でした!?
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧