自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第12回 福岡社員総会

5月といえば・・

どうも僕です。
5月になりましたねー。
5月といえば・・・実はエージェントグロー設立の月でもあるんですねぇ。
去年の5月に設立ですからもう1年も経つわけです。
っということで、そんな5月の福岡写真総会の模様をお伝えしたいと思います。

まずは総会パートですー

まずはいつものこちらから。
言わずもがなの風景ですねぇ~
そして今回はこちら
 
皆さんビシっと決めて河井さんの話に集中しております。
福岡の社員数は現時点で12名なのですが、実は参加率が凄く高いんです?
別に参加しなかったら裏で説教されるとか恐ろしい文化があるからではありません。
(そんな文化があったら私は耐えられない?)
これは社員それぞれの帰属意識の高さなんだと思います?
総会パートでは会社の状況、そしてそれに対する質疑応答などが繰り広げられました。

爆誕もありましたよー

そして今回福岡では新たな管理職が2名爆誕しました?

今後も福岡は人が増えていくことでしょうから、管理職の育成も急務なのです(`・ω・´)
今後の活躍に期待が高まりますね?

おまちかね懇親会パートです

懇親会は見晴らしのいい中華料理屋さんで行われました。

当日はあいにくの大雨でしたが、それはそれで乙なもので、風景を眺めながら、美味しい料理とお酒に舌鼓を打ったのです。
 
まずはカンパーイ?
最近自発的定期検診で尿酸値がめでたく上昇していた私ですが、乾杯のビールは欠かせません。
チャーシューは意外とあっさりしていて美味しうございました(^q^)
エビチリのこのボリュームたるや。
円卓がぐるぐるとフル稼働です。
お酒もご飯もグイグイ進みます(^q^)
とどめがこちらです。
これは焼きそばでなんすが、見た目のインパクトが凄いのと終盤で出て来るラスボス感が半端ない逸品です。
(ちなみに今回のお料理写真撮影は?さんによるものです。いつもとは趣きの違う仕上がりですな)

春ですねぇ〜

『春(はる)は、四季の1つ。冬の次、夏の前である。』
春は入学や入社など人との出会いの時期でもあるわけですが、
ここ最近エージェントグロー(の福岡)では何やら春めいた話題もチラホラあったりなかったり云々カンヌンのようで・・・・。
懇親会で色々話してると、エージェントグローはリア充率が高いことがわかりました。
ちなみに私はリア充爆発しろと言う側の人間です(哀しい?)。
個人的には内心ざわざわするけどリア充が多いのはみんながワークライフバランスのとれた生活を送れているということなんでしょうね。
なんて真面目な話もしつつ、楽しい宴の時間は過ぎていくのです。
最後に集合〜

そして二次会へ・・・

二次会ではこれまでの雰囲気とは違い、みんなでとある他社サービスについての研究をしておりました?
具体的なサービス名は伏せさせていただきますが、利用者へ幸せを届ける素敵なサービスなんですね。
世の中には色んなサービスがありますなぁ?
個人的にはいずれ自社サービスを・・・、なんてことを思ったりもしたわけなんですねぇ。
そんな5月の総会&懇親会でございました!
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧