自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第3回料理部〜グラサンシェフの創作料理をs’il vous plait!〜

料理部イベントも第3回!

エージェントグローでは、社員有志が集まってさまざまな活動をおこなっています。その中でも、比較的参加しやすくて楽しめることに定評のあるのが、「料理部」です(`・ω・´)b

第2回の開催からちょっと日が空いてしまいましたが、3回目にあたるイベントが2017年4月8日(土)に開催されました!

ちなみに、過去の活動については下記のリンクからご覧いただけます!

例によって、その時の様子をご紹介しようと思います!

パーティータイム☆

今回のテーマは『創作料理』!先日リーダーに就任したとあるエンジニアが、そのテクニックを遺憾なく発揮してくださいました!

▼乾杯に先立ってボトルを開栓!雰囲気が伝わりやすいようGifアニメでお届けします!

▼諸事情でお酒飲めない系の人用ドリンクをコッソリ開栓する某リーダー氏

▼シャッチョサン自らお酌してくださいます〜

▼かんぱーぃ!( ^^)/□☆□\(^^ )

▼エグゼクティヴに相応しい……?

レッツ!クッキング!

乾杯してかるぅ〜く呑んだら、クッキングタイムの始まりです!

▼匠の技を持つシェフ(と、「乾き物」やらお皿やらを準備する愉快な仲間たち)

▼シェフによる匠の技がキラリと光り、テーブルに料理が並び始めます

▼その匠の技をGifアニメでご覧ください!

▼和やかな空気の中、話に花が咲きます(‘-‘*)

▼料理を終えたシェフを囲んでマッタリムード

▼最後は一本締めで!

春の訪れとイベントと

4月になり、暖かい日も多くなってきましたね〜。

……暖かい通り越して、「暑い」気もしますが(;´Д`)

だんだんと活動しやすいシーズンになってきましたので、料理部以外の社内サークルもイベントが開催される……かも……?

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

Yuta Hayakawa
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。執行役員。社内システムチーム統括。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

記事一覧