自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

社員有志 de フットサル☆3月の祭典

今月も開催されました〜!

エージェントグローでは、社員有志が集まって様々なイベントをおこなっています。その中のひとつが、フットサル。毎月1回程度のペースで開催されているようですね。

ちなみに、前回の開催は下記のエントリでご紹介しています。1)横たわるシャッチョサンが目印です

今月も開催されたようで、9名(うち、社外の方が2名)が参加したそうです。

途中雨が降ってくるなど、必ずしもベストなコンディションではなかったようですが、なかなか楽しい時間となったようですよ!

例によって私は不参加ではありますが、某エンジニア氏が写真を撮ってくださいました!

そちらを使わせていただきまして、その様子をご紹介したいと思います!

こんな感じでしたよ〜

▼何事も事前準備は大切です……ということで、ウォーミングアップから(‘-‘*)

▼2チームに分かれて試合がスタート!

▼ゴールを決めた的なアレでしょうか?

▼プレー中は真剣な表情になることも。白熱した試合展開!?

▼一通り試合が終わった後のヒトコマ(?)楽しそうな様子が伝わってくるいい笑顔ですね(`・ω・´)b

イベントが終わった後はそれぞれの道へ

そんなこんなでフットサルをエンジョイした後は、すぐ帰宅!……する人もいたようですが。

銭湯に行ったり刀削麺を食べに行ったり……。各自思い思いの時間を過ごしたようです。

今回は、刀削麺を食べに行ったグループ2)通称:フットサルで消費した以上のカロリーを摂取することにした勢の様子をご紹介しましょう!

▼エネルギーチャージ中のシャッチョサン

▼なんでこんな渋い表情しているのでしょうか(;´Д`)辛かったとか?

いろいろイベントも盛り上がってきてますね!

このフットサル、おそらく4月も開催されることでしょう!

暖かくなってくるといろいろ動きやすくなるでしょうから……。

来月以降の開催も楽しみですね(o゜▽゜)o

フットサルに限らず、これから色々なイベントが開催されると思います。それぞれの様子はこちらのブログ等でご紹介しようと思っておりますので、こうご期待!……ということで!

注訳はこちら

注訳はこちら
1 横たわるシャッチョサンが目印です
2 通称:フットサルで消費した以上のカロリーを摂取することにした勢
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧