自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第6回ボルダリング部 ~二ヵ月ぶりの活動は体が動かない(´;ω;`)~

2018/9/1(土)に、第6回ボルダリング部の活動が開催されました!

どんな様子だったかお伝えします!

準備体操

▼怪我予防のため、しっかりと準備体操をします!

ボルダリング!

▼準備体操が終わったら、いざボルダリング!

まずは簡単なところからチャレンジしました!

▼こちらは久しぶりに参加されたRさん!

▼スタートが難しくて、途中あきらめそうになりますが……

▼もう一度挑戦します!

▼イイ感じに登られます!

▼辛そうな表情ですが、大丈夫でしょうか。

▼あっΣ(・□・;)

▼残念ながら今回は失敗してしまいましたね(´;ω;`)

次回こそは成功できるといいですね!

▼こちらは部長のボルダリングを見ている様子!

▼いつも通り、部長はスイスイと壁を登られます(*‘ω‘ *)

▼いつの間にかゴール!

▼そして部長ピース✌ 1)部長がゴールしてからピースを催促すると、「部長✌」をしてくれます!

▼ボルダリングが開始してから1時間ほど経過して、皆さんイイ感じに疲れてきました(:3」∠)

今日は雨が降っていて屋上に行けないから、他の階に移動しよっか~。

(´・ω・)(・ω・`)ネー

というわけで、みんなで1階に移動してボルダリング!

▼まずはMさんが挑戦!

▼無事にゴールされていました(*‘ω‘ *)

▼Iさんも負けじと同じところを挑戦!

▼ゴールされてとても嬉しそうですね(・´з`・)

▼Tさんも挑戦されて無事にゴールされていました!

この場所は混んできたから、別の階に移動しよっか。

(´・ω・)(・ω・`)ネー

▼ボルダリング部の活動も終盤になり、皆さんお疲れモード(:3」∠)

▼最後の力を振り絞り、難しいところをみんなで挑戦!

残念ながら皆さん失敗してしまいましたが、次回も挑戦してみたいですね(*‘ω‘ *)

そんなこんなで、本日の活動は終了となりました!

みなさん。お疲れ様でした!!

しゃぶしゃぶを食べに?

今日はどこに食べにいきます~??

肉食べましょ!!

んじゃ……「あそこ」に行きますか!

▼「あそこ」とは、「めり乃」というお店です!

めり乃さんでお肉を食べに行ってきました!

▼こちらのお店では、しゃぶしゃぶ前に綿あめを鍋に入れて溶かします!

▼こんな感じで溶かしました!

その後はみんなでお肉をたくさんいただきました!

とても美味しかったです(・´з`・)

おわりに

約二か月ぶりに開催されたボルダリング部!

初心者でも手軽に始められるスポーツとなっていますので、お気軽にご参加ください!!

部員一同、あなたのご参加を心からお待ちしています(`・ω・´)

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

次回の活動もお楽しみに!!

注訳はこちら

注訳はこちら
1 部長がゴールしてからピースを催促すると、「部長✌」をしてくれます!
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧