自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第4回社員総会@Tokyo 〜 コレが最後の……

毎月恒例のこのイベントが……

まず、この写真を見ていただきたい!

a

このブログをよくご覧いただいている方はこの写真でお気づきかと思いますが……。

2016年9月16日の17時から30分。記念すべき(?)第4回社員総会@Tokyoが開催されたのです!

dsc03827

いや〜、人数増えましたね〜。

例によってエージェントグローのミッションについてのお話があったり……。

dsc03834

2025年までに還元率70%を実現する」というビジョンについてのお話があったり……。

dsc03837

会社の業績が予想を上回って好調というお話があったり……。

dsc03842

事務担当1名、人事兼営業担当1名の合計2名が本社メンバーに加わることになった……という話があったり……。

dsc03846

他にも社長の役員報酬についてのお話1)具体的な金額についての言及もあり……や資金調達に関するお話2)調達に関して取り交わしたガチの書類まで大公開してたのはここだけの話……など、フルディスクロージャーな30分でした(o゜▽゜)o

こーんしーんかーぃ!

例によって総会後は近くの居酒屋3)色々なときに行ってるお店なので、もう顔を覚えていただいているレベルのところなんですよね……に移動しての懇親会でっす!

dsc03848

好きなお酒や料理を自由に頼んで……。

dsc03849

テーブルに届くまでしばしのご歓談タイム!

dsc03852

お酒が行き渡ったら、営業統括マネージャーエバンジェリスト珈琲男爵スリーフィンガーオブウィスキー氏4)弊社、気を抜くと勝手にダサイ二つ名付けられるという……。他にも某リーダー職の方は「写真貴公子(プリンスオブフォトグラフィ)」って二つ名を付けられてますよ!の音頭で……。

dsc03854

かんぱーぃ!( ^^)/□☆□\(^^ )

dsc03856

うぇーぃ!(o゜▽゜)o5)示し合わせたわけでもないのに、お酒強い系エンジニアが自然と集まってしまったテーブルがこちらです。

dsc03857

後は各々呑んで食べてのワイワイタイム。

真面目なお話をしてみたり……。

dsc03860

バカ話に興じてみたり……。

dsc03862

親睦を深めたところで、お開きのお時間と相成りました。

もしかして:2次会?

お開きの後は、各自おうちに帰りましょう!

飲み足りなければ、有志が集まって飲みに行くわけですよ!自然にね( ̄ー ̄)

zzzzz

まあ、私も2次会に行ってきた系エンジニア6)この写真とは違うお店に旅立ったグループなのですが、写真撮るのわすれちゃった☆(テヘペロな訳ですが、2次会は2次会で深い話が飛び出してきたりするんですよね。

深いですね〜。

注訳はこちら

注訳はこちら
1 具体的な金額についての言及もあり……
2 調達に関して取り交わしたガチの書類まで大公開してたのはここだけの話……
3 色々なときに行ってるお店なので、もう顔を覚えていただいているレベルのところなんですよね……
4 弊社、気を抜くと勝手にダサイ二つ名付けられるという……。他にも某リーダー職の方は「写真貴公子(プリンスオブフォトグラフィ)」って二つ名を付けられてますよ!
5 示し合わせたわけでもないのに、お酒強い系エンジニアが自然と集まってしまったテーブルがこちらです。
6 この写真とは違うお店に旅立ったグループなのですが、写真撮るのわすれちゃった☆(テヘペロ
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧