自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2023年10月19日リモート懇親会@Fairgrit事業部長が初参加!

おはこんばんちは、さっかーです✨

10月19日にリモート懇親会が開催されましたのでその様子をお届けいたします☺️

私自身も久しぶりの参加でしたのでワクワクドキドキでございました。

そして、なんと今回はタイミングよく東京本社にいらっしゃったFairgrit事業部長も参加してくださいました!!👏🎉✨

それではそのご様子をお楽しみください。Let`sGo!!🍺

 

まずは少人数で懇親会スタートです!東京本社、札幌、仙台で繋いでおります🤝

みなさん仕事を終えて懇親会で疲れを癒しに集合です😁

そして続々とメンバーが増えていきます。

と、そこで本社の画面をよく見てみると、なんとFairgrit事業部長がご参戦です!!🎉✨👏

いましたーーーーーーー!!!!👀✨

これはお聞きしたらとてもレアなことのようですので、この会に参加された方はラッキーです🙌🎵

 

九州のお土産を披露してくださるFairgrit事業部長にみなさん興味津々です😆

すごく美味しそうなものから、ん?っていうものまでw、食べたかったー!!🤤

 

そうこうしていると、さぁどんどん集まってまいりましたー!本社が賑やかですね😁

最近は本社と繋ぐことが多いので、賑やかです!

こうしてリモートで離れていても本社メンバーを始め他拠点と交流を深めることができるのは貴重なことですし、素敵なことだなって思います🍺

 

これはなんの話題だったか、忘れてしまいましたが、本社大盛り上がりのとにかく楽しい雰囲気が伝わってくる一枚📷w

懇親会では仕事モードをオフにして賑やかに過ごすのがAGのいいところですね😁

 

リモート飲み会って会話が難しそうに思うかもしれませんが、AGリモート懇親会はこれだけの人数が1画面にいても楽しくやれていて不思議ですw

普通はグループ分けとかするんですかねぇー、この人数でもまだ1画面で成立しております!✨🥂

 

社員のお子さんにご挨拶をする代表河井さん、と、戸惑うお子さんの図w

 

リモート懇親会もあっという間で気づけばお時間😢

楽しい時間は短く感じてしまいます。

ではではまた次回お会いしましょうと誓い解散です!!🍺

 

いかがでしたでしょうか、AGのリモート懇親会はだいたいこんな感じです😁

ご興味がございましたら是非ご参加お待ちしております!!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
さっかー
記事一覧