自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年4月懇親会 in 大阪!

2024年4月に開催された大阪での懇親会の様子をお届けします!

1次会!

今回の懇親会の参加人数はなんと!
大阪で過去最高の40人越え!!!
大阪だけでこれだけの人数が集まるようになったことに驚きです。
段々とエージェントグローが大きな会社になってきているんだなと実感しますね!

この人数ということもあり、会場は終始大盛り上がり!
近くの人と会話するにも大きな声で喋らないと聞こえないくらいでした📢
今回は、懇親会に初めての参加したという方が非常に多かったことが印象的でしたよ!

私自身もこの盛り上がりを楽しみ過ぎてしまい写真を全く撮れていませんでした。。
すみません、集合写真しかないです…🙇

こう並ぶと改めて人数多いなーって感じますね!

2次会!

いい感じに酔いが回ってきたり、まわりとも打ち解けてくる時間帯!
初めての参加で、1次会では緊張していた人もいい感じに解れてきていた印象です!

常連組もいい感じになってましたね!

こちらはいい感じすぎてるかもしれません。

3次会!

に行く道中、3次会に行くだの行かないだの、のくだりです。

結局、いい感じのBARに行ったようですよー

写真がないのが残念ですが、もう1組はボードゲームBARにいったようです!

最後に!

今回が初めてという方も、いつも参加いただいている方も、たくさんのご参加ありがとうございました!!
懇親会に今まで参加したことないよって方も、これから入社される方も、ぜひお気軽にご参加くださいね!
皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
やきにく
記事一覧