自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年7月度社員総会&懇親会@Nagoya

愛知は、わざいかぬっかど! 大田です。

さて!(笑) 今回は7/10(水)に行われた、名古屋社員総会&懇親会の模様をお送りします。

社員総会パート

まずは入社社員の紹介です。

名古屋オフィスには今月から2人、入社しました!(もう一人の方は今回欠席でした。)

これからよろしくお願い致します!!

続いて、エージェントグローの「ミッション」と「ビジョン」の共有と「現状報告」です。

毎月このようにエージェントグローの方向性と状況を確認、再認識出来る事は良い事だと思います。

▼ビジョン、ミッションの共有

▼現状報告

懇親会パート

社員総会の後は、懇親会です!

▼YURT 大名古屋ビルヂング店さんで美味しいごはん頂きました。

2次会パート

さあ、久々ですね!例のトコロです。(肉)

▼気合いが入っていますね!!

▼やっぱりお肉は良いですね。夏を乗り切るためにお肉でパワーをつけないとですね!!

7月度社員総会&懇親会は以上です。

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

おーてぃー
記事一覧