自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

東京懇親会&フルリモート懇親会が開催されたよ🎉

どうもー!フェアネス伊藤です!

今回は8月17日(木)にフルリモート懇親会、

翌日の18日(金)に東京懇親会が開催されました!

その様子をブログにアップしていきますー✨

8月17日(木)にフルリモート懇親会

▼今回は札幌、仙台、茨城、石川で働かれている方々がご参加されました!

また、本社で雑談して残っていたメンバーも流れで参加しました🎉

▼こちらは河井さんが体重の話をしていたと思うけど、お腹を膨らませてました😆

8月18日(金)に東京懇親会!

▼こちはら東京懇親会の様子! 初めてご参加される方が多かったですね!皆さん自然と打ち解けてよかったです✨

▼各現場に入場した時の感想とか、それぞれのテーブルでいろいろな話題が上がってました!

▼FairgritのTシャツを着ている方もいますね✨

▼そしてこちらは二次会の様子!15人弱ほど参加してくれて、一次会とは違ったお話ができました!

▼あとは3次会に参加するメンバーもいて、終電を逃した方はタクシーで帰ったとさ…(笑)

終わりに

皆さんいかがでしょうか?

少しでもエージェントグローの雰囲気を知っていただけたら嬉しいです!

皆さんのご応募お待ちいたしております!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧