自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2023年9月度の地方拠点(福岡・大阪・名古屋)の懇親会が開催されたよ🎉

はじめに

どうも~!フェアネス伊藤です!

ということで、9月も地方拠点の懇親会が開催されましたので、その様子をお届けできればと思っております!

福岡懇親会の様子をお届けしますね!

▼受付をしてくださっている方なんですけど、凛々しい表情がとても素敵ですね。

▼皆さん素敵な笑顔がいいですね✨(左手前の方はデフォルトの笑顔です( ̄▽ ̄)

▼そんなこんなであっという間に素敵な時間が過ぎました!いつものエージェントグローのポーズがいいですね🥰

▼一次会が終了して二次会があったようですね🍺

次は大阪の様子をお届けします✨

▼次は大阪拠点の様子をお届けできればと思います✨

休日に東京へ旅行に行かれる方や、単価を上げるための談義をされていた方もいらっしゃいましたね。

そういった真面目な雰囲気も私は好きだったりします( ̄▽ ̄)

▼一次会が終了したら、二次会は希望者の方で行ってきました✨

▼二次会では仕事の話もそうなんですけど、恋愛の話とかいろいろしてましたねぇ。

終電近くまでみんなで話をしてまして、とても楽しかったのを覚えています。

また参加したいですね🎉

名古屋の懇親会だよ~🍺

▼名古屋拠点の懇親会の様子をお届けできたらなと思います🎉

皆さん素敵な笑顔ばかりなんですけど、手前右の方はなんでかこわい顔をしてますね(デフォルトの顔です笑)

▼新しくご入社された方々も駆けつけてくれてありがたい✨

▼最後は皆で集合写真を撮影するんですけど、写真に勢いがある感じいいですよね( ̄▽ ̄)

▼二次会は希望者が参加されました✨ 今回はバー?を予約されていったみたいですねぇ。

さいごに

いかがでしょうか~?

エージェントグローの雰囲気が、写真を通して少しでも伝わったら嬉しいです。

次はリモート・東京懇親会が開催されますね!来月は東京メンバーでBBQも開催されます!

イベントが多くて楽しみですね✨ では、これからもよろしくぅ!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧