自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2020年 1月度・第41回福岡社員総会&懇親会

3月下旬、徐々に春の陽気になってきましたね。
ちなみに当ブログの執筆時期は3月ですが、当記事は1月の内容でございます。

さて・・・
2020年1月10日(金)に福岡オフィスの社員総会・懇親会が開催されました。
大変遅くなりました&2月度のそれが先に公開されてますが、当会の様子をお伝えしたいと思います。

社員総会パート

まずは社員総会の内容をお伝えします。

概ねいつもどおりの流れです。

入社社員紹介

1月は福岡オフィスに入社されたかたはいませんでしたが・・・

この日、社員総会開催前に福岡オフィスでリーダー向けの研修が行われており、その研修の講師としてエージェントグロー本社からチーフ 1)いわゆる管理職です。課長に相当する役職です。
■主要管理職
エージェントグロー 会社説明資料
2)エージェントグローの管理職については、以下ページも参考になるかと思います。
■Agent Grow Advent Calendar 2019:1日目
エージェントグローな管理職を経験してみて感じた、難しかったこと
が来福されてました。
チーフは社員総会にも参加されまして、写真はそこでご挨拶いただいたときの一枚です。

ミッション・ビジョンの共有

写真はエージェントグローのミッションです。

ミッション・ビジョンについては、こちらのページもぜひご参照ください!

報告・連絡事項

会社の現状や営業状況、その他報告連絡事項です。

社員総会につきましては以上です。

懇親会パート

続きましては懇親会!
会場は「菜色健美 すず」さんです♪

今回も美味しい料理と楽しいお話で、素敵なひと時を過ごせました!

鍋の締めの麺がなかなかのボリュームでした!!

ではその様子を写真で紹介します☆

スライドショーには JavaScript が必要です。

二次会パート

私は懇親会後帰宅したのですが、二次会もあったようです。

お仕事のご都合で二次会から参加された方々もいたそうです。

楽しそうですね!!

では1月の福岡社員総会&懇親会のレポートは以上です。

注訳はこちら

注訳はこちら
1 いわゆる管理職です。課長に相当する役職です。
■主要管理職
エージェントグロー 会社説明資料
2 エージェントグローの管理職については、以下ページも参考になるかと思います。
■Agent Grow Advent Calendar 2019:1日目
エージェントグローな管理職を経験してみて感じた、難しかったこと
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フジヤマ

福岡でソフトウェア開発をしてます。
お仕事では主にWindows上で動く業務系アプリケーションを開発してました。
最近では、システムやソフトウェアの運用サポートもしてます。

記事一覧