自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

群馬県みなかみ町満喫レポ♨✨

こんにちは?2018年入社のM.Kさん、今月2度目の登場です。
これまで “エージェントグローのかとうさん” と名乗っていましたが、よくある苗字ランキング10位内に入るであろう「加藤」を独占していたなぁ~と思い、この度改名します(笑)

さて、本題に入る前に…
エージェントグローには東京・大阪・名古屋・福岡と拠点があります。毎月の社員総会は各拠点で行っていますが、年に1度全社員が揃う “全社員総会” が開かれます。今回はその全社員総会でGET!!!した、「ペア宿泊券」を使って行った、群馬県みなかみ町満喫レポです♨✨

お世話になったのは「別邸 やえ野」

お客様の別荘として
ご自分の別荘のような感覚で気兼ねなくお寛ぎいただくために「別亭 やえ野」の四つの客室は全て離れ形式となっております。
お客様が大切な一日をゆっくりと過ごしていただけますよう、心を込めてお世話いたします。(公式ホームページ:別邸 やえ野

お言葉通りでした❤

今となってはいい思い出ですが、大失態をしまして?それは、群馬県みなかみ町へ向かうバス内でのこと…

 

はい、今回全社員総会でいただいたギフトカードが必要だったんです。「泊めてもらえなかったら帰るかぁ~」とブルーな気持ちで到着 > <; ドキドキドキ?
それはもう、温かいお迎えを受け、行ったそばから「また来よう」と思いました♬

お部屋

わたしたちは「山ぼうし」というお部屋に案内してもらったのですが、お食事処・居間・寝室・お風呂と、お部屋内に全てがありました。

個室でのお食事や、貸切風呂などはよく聞きますが、最初から最後までプライベート空間で、他のお客様とお会いすることもありませんでした。これは贅沢の極みと言っても過言ではありません??

お食事

別邸やえ野さんのご飯は、専属料理長の金川進さんが作られています。(詳しくは、料理人讃歌ブログ 板前男児)朝も夜もそれはもう素敵なご飯をいただきました。旅行でのご飯は全部別腹?

お風呂

24時間いつでも入れる、わたしたちだけの温泉…最高かょ!!!

実は、もう1泊他の旅館(源泉湯の宿 松乃井)にもお世話になったのですが、雪×温泉=最高!!!でした??

水深1mもある露天風呂があり、貸切だったのでぷか~っと浮かせてもらったんです。そしたら、松の木から日が差して、雪がはらはらと舞っている☃わたしが芸術家なら何かが降りてきたに違いないです。

最後に

こんな素敵な機会をいただき、ありがとうございました?
わたしは「ペア宿泊券」を選びましたが、他にもDysonの掃除機やドライヤー、ヘリコプターのチャーターなどなど、多種多様の景品がありました。
この機会をGET!!!するチャンスはエージェントグローで働く全員にあります?ライバルが多くて困っちゃいますが、わたしが活躍できる場で積み重ねることで、まずはまたこのチャンスにエントリーしようと思います?

それでは、また近いうちに❤

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
かとぅー

未経験からエンジニアを経て、新米広報として絶賛奮闘中です!

何かお役に立てる情報やくすっと笑えることをお届けできたらいいなぁと思います(*^^*)

記事一覧