自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2023年9月度の東京懇親会(∩´∀`)∩

どうも~!フェアネス伊藤です!

2023年9月中旬頃に、自由参加の東京懇親会が開催されました!

まだ残暑が厳しい中、皆さんに駆けつけていただけて嬉しいですね😊

その懇親会の様子や二次会以降の様子もお届けできたらと思います!

一次会🍺

▼皆さんお仕事が終わってからお店に駆けつけてくださいました🥰

▼直近2~3か月にご入社された方で参加されている方も多くいまして、社員の方々と交流を深めてました(∩´∀`)∩

(どういう方々が在籍しているか気になりますよね~)

▼それぞれのテーブルで談笑をされている様子です🍺

▼カメラをかざすと、皆さん自然な笑顔が素敵だなぁと思いました😌

▼お店をでたら河井さんとエンジニアさんが写真を撮られてましたね📷 Fairgrit®のTシャツとFairgrit®のトートバックいいですねぇ✨

そして二次会へ

▼二次会も15名弱ほど参加してくれました!ただ、二次会のお店がなかなか見つからず、最終的に見つかったのが焼肉屋さんでした🍖

(参加された方々から「二次会でいくところではないw」と総ツッコミを受けました笑)

▼綺麗なお肉さんですねぇ。

▼そのお肉を大事そうに抱えるお兄さん😇

▼二次会に関しては僕も参加していましたが、何を話していたか覚えていないので、写真をみて楽しい感じが伝わればと思いますww

▼レモンサワーのレモンがめちゃくちゃ積みあがっていていいですねw🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

▼皆さんお酒も入っているためか、楽しそうな方々ばかりですねw

終わりに

はい。いかがでしょうか?

エージェントグローの雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。

(ちなみに、この日は三次会までありまして、皆さん終電で帰宅されていました笑)

懇親会は自由参加となりますので、もしご興味のある方はぜひご参加ください!✨🍋

それではまたね~

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧