自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

【Agent Grow Advent Calendar 2019:20日目】アクティ部 ~牡蠣小屋+護衛艦見学~

この記事はAgent Grow Advent Calendar 2019 20日目の記事です。

2019/11/30(土)に、アクティ部の活動がありました!

今回は「牡蠣小屋+護衛艦いせの見学」です。

牡蠣小屋!

今回行ったのは糸島の『伸栄丸 佐々木』さんです。
※持ち込みも出来て、今回は飲み物を持ち込みました! 肉とかも持ち込めます。
※ひとり2000円で十分おなかいっぱいでした。

博多から電車で約1時間の福吉駅から徒歩10分で行けるのでオススメです!

▼牡蠣小屋に到着して早速乗り込みます。
 実は4軒の牡蠣小屋が隣り合ってます。

▼近くには船も泊ってて、これは期待できそう。

焼き開始!

早速焼きはじめました。

▼牡蠣だけじゃなく、サザエ、エビなど色々な海産物があります!

Tさんがいろいろ調味料を持ってきてくれて、色んな食べ方しました。
▼バター焼き

▼大根おろし

▼最終的にはカオスな状態になりました。。

▼お酒飲みながら楽しかったです!!

護衛艦いせ見学!

唐津港に護衛艦いせが来ているという情報を入手して、見学に行きました!

▼おっきいです!!

▼昇降機に乗って甲板へ

▼はしゃいじゃいました!



からつバーガー!

小腹が空いてきて、調べると「からつバーガー」なるものを発見し早速行ってみました!

▼店舗があると思いきやバスでした。

▼うまい!!!もう1個食べたくなりました。

まとめ&次回予告!

いろいろ行ってどれがメインか分からなくなりましたが楽しかったです!!
護衛艦いせ以降はTさんの車で行きました。運転ありがとうございます。

次回のアクティ部は「スキー」に行くかもしれないです。

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
いちき
記事一覧