自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年9月度社員総会&懇親会@Osaka

2019年9月13日(金)、大阪社員総会&懇親会が開催されました!
その様子をお届けします!

社員総会パート

大阪には新入社員の方はいませんでしたが、
入社予定の方が11月に1名、来年の1月に1名いらっしゃるとのこと!
お会いできるのが楽しみですね~

ミッションのおさらい!

ビジョン共有!
2020年のビジョンの内容が一部変更されました!

2025年のビジョンは変更なしですー

その他にも様々な情報の共有がありましたよー
多少の上がり下がりはありますが、順調のようです!

そして懇親会へ!

懇親会パート

久しぶりに参加したSさんを中心に楽しそうな雰囲気でしたね~

こちらは女性グループですー
ポーズいただいてありがとうございます!

こちらのテーブルでは車の話で盛り上がりました!
スポーツカーをお持ちの方が楽しそうに車の話を
されているのを聞いていると欲しくなっちゃいますよねー!

セカンドカーで買っちゃおうかなーという血迷った考えになりましたが
翌日に酔いが醒めて冷静になりました( ˙-˙ )

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
やきにく
記事一覧