自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年8月度社員総会&懇親会@Tokyo

はじめに

9月も終わりにさしかかり、ようやく暑さも和らいできましたね~

だいぶ遅くなってしまいましたが、8月の社員総会&懇親会の様子をお届けしてまいります(^o^)

社員総会

入社社員挨拶!

まずは毎月恒例!入社社員の方の挨拶です!毎月入社する人がいるってすごいことですよね。勢いを感じます!8月は3名の方が入社してくださいました~(* ‘ω’)ノ

ビジョン共有など!

社員へのビジョン共有で、社長の説明にも熱がこもります!

研修開催

なんと社外講師を招いて研修を開催するようです!こういった研修ってなかなか参加する機会がなかったりするので、ぜひ参加したいところですね!グループ会社、子会社の方々も参加されるようです!

懇親会っ!懇親会っ!

外もめちゃくちゃ暑かったですが、懇親会会場も盛り上がってたせいか熱気がすごい!

イケメン!?2人は並んでリラックス。。。

美味い料理とタバコと酒にありつけてご満悦の、弊社営業マネージャー

いやぁ楽しかった( ´∀`)bグッ!

二次会

懇親会後は参加希望者のみで二次会へ!最近は2次会の参加者数も多くなってきました!1人だけカメラに気づいてポーズをとってくれていますね!(´∀`*)ウフフッ

こちらも積極的にカメラに写りにくる人が一人(笑)

さらには新入社員の方もいい笑顔!

2019年8月の社員総会&懇親会@東京の様子をお届けしました~

それではっ!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

巨人族エンジニア
記事一覧