自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019 年 7 月度・第 36 回福岡社員総会 & 懇親会

今月もやってまいりました!

福岡オフィスの ヒロキ です!

更新が遅くなりましたが、7月の社員総会の様子をお届けします!

先月の社員総会には顔を出せなかったのですが、今回はガッツリと懇親会まで参加してきました!

久々に福岡のメンバーと話をしたのですが、活気に溢れてい、とても良い雰囲気でしたね!

福岡、サイコーっっ!!です!!

ということで、さっそく社員総会の様子をご紹介しますね〜 (^^)

社員総会パート

エージェントグローの社員総会では、毎月必ず「ミッション・ビジョンの共有」を行っています。

一貫性のある会社の方向性を、毎月欠かさず確認できるので、とても大切な時間です。

ミッション・ビジョンの共有

中小企業で働くITエンジニアの労働環境を変える!

この会社のミッションを毎月忘れずに、確認していきます。

わたしは去年の7月入社だったので、早いもので1年が経ちました。

入社した時よりもさらに社員数が増えており、この1年での会社の成長を感じた社員総会でした。

福岡の社員数も徐々に増えてきましたよ!

※クリックすると大きな画像で写真が見れます。

お知らせ/連絡事項

今回は、結婚式のご報告をされる方が二人もいらっしゃいました!

ご結婚、おめでとうございます!

これからの人生、奥様との新しい生活が楽しみですね!

Laravel勉強会@福岡オフィス

わたしの方からも、ひとつお知らせさせて頂きました!

自分の勉強もかねて、PHPフレームワークとして人気の高い「Laravel」の勉強会を計画しています。

勉強会は8月末から10月にかけて計画中です!

PHPのフレームワークとしては、CakePHPも有名ですがトレンド的にはLaravelの人気が高まっていますね。

第一回は、Laravelを学ぶ前の事前学習として「PHPによる簡単なWebアプリケーション作成」を勉強する予定です!

勉強会はPHP基礎からスタートしていき、最終的にはLaravelの基礎を理解して、簡単なWebアプリを作成するところを目指していきます。

詳細がきまったら連絡しますので、もう暫くお待ちを!

 

懇親会パート

懇親会パートの方も、いつものように盛り上がっていました!

毎月おいしい食事を頂きます

懇親会では、毎月おいしい食事を食べることができるので、楽しみですね。

※クリックすると大きな画像で写真が見れます。

おいしいお食事を頂きながら、お酒も進みます!

 

今月も楽しい懇親会でした!(^^)

来月の社員総会

8月の社員総会は、以下の日程で開催されますので、皆さんご参加よろしくお願いします!

89日(金) 17:00〜

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
金城(キンジョウ)
記事一覧