自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年6月度社員総会&懇親会@Nagoya

じめじめっとした日の通勤は苦手です。おみです。

さて!今回は6/10(水)に行われた、名古屋社員総会の模様をお送りします。

社員総会パート

まずは社員総会パートからです。

なんと今回も新しいメンバーをお迎えすることができました!

しっかりとした自己紹介で、今後のご活躍に期待しています!

さて、では今月もビジョンの共有からまいりましょう~。

2025年ビジョンへ向けて、社員数(名古屋も!)も順調に増えてきています。

今後もミッションを共有できる仲間が増えていくと嬉しいですね~!

 

懇親会パート

さてさてお待ちかねの懇親会です!

今回は宮崎料理のお店にお邪魔しました。

それでは早速・・かんぱ~い!

何度来てもお料理がおいしい・・・!

お魚もお肉もお酒も楽しませていただきます。

お話も盛り上がっているようで、とても素敵な笑顔をいただきました~!

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、懇親会はお開きとなりました。

 

そして、懇親会後へ・・・

今回の2次会はこちらです!

そう、ダーツです!写真からもダーツ感が溢れていますね。

真剣な眼差しがかっこいいですね!

このあと二人は熱戦を繰り広げることになりました・・・。

一方こちらでは余裕の表情です!どうしてこちらを見ているのにちゃんと投げられるのでしょうか・・・。

 

ひとしきりダーツを楽しんだところで、気づけば結構な時間となり、解散となりました~!

メンバーもダーツにはまりつつあるようで、今後の定番になるかもしれませんね。

 

それでは、今月はこのあたりで。また来月もお楽しみに!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

おみ
記事一覧