自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第20回社員総会&懇親会@osaka-〜次々続々!〜

2019年4月9日(火)、大阪社員総会&懇親会が開催されました!
その様子をお届けします!

社員総会パート

▼新入社員の方の自己紹介からです!
3ケ月連続ですね(*’▽’)
今月も2名の方が入社されました!!
大阪も続々と勢いを増してきています・・・!


▼フェアネス方式&ビジョンの再確認をした後



▼各データの共有がされましたよ!
順調そのものですね~


元請け案件に挑戦する旨のお話しもありました!
少しずつではありますが開拓中とのこと・・・
現時点でも、何件かの元請け案件のお話しをいただいているとのことです!

エージェントグローでは『単価評価制度』が採用されているため
『お客様から頂いた単価が給与に反映される』仕組みです。
現在でも業界最高水準の還元率70%ですが、
2025年ビジョンの還元率75%と合わせて考えると・・・( ´ー`)。о
夢が広がりますね~!

実現に向けて日々励んでいきます!!

そして懇親会へ!

懇親会パート

▼このお店の常連になりつつありますね~




▼新入社員の方もすっかり馴染まれていました(*’▽’)

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
やきにく
記事一覧