自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2018年12月度社員総会&懇親会@Tokyo ~たくさんのポーズいただきました!~

第4期が始まりました!

2018年12月21日(金)に東京オフィスの「12月度 社員総会&懇親会」が行われました!

エージェントグローの決算月は11月ですので、東京オフィスでは第4期最初の「社員総会&懇親会」となります(=ΦωΦ=)

今回はその様子をお届けしていきます~!

社員総会の部

他拠点もどんどん人が増えていますが、東京の社員もだいぶ増えましたよー!

▼機材準備中にパシャリ

ちなみに、写っている他にも多くのメンバーが在籍していますYO!1)現場都合のため参加できなかった方もいるためです(☍﹏⁰)。

現在東京の社員は約100名!数か月もすればこの会議室では収まらなくなってしまいそうですね!

▼いつも通り、まずは新入社員挨拶から!

 

 

 

11月入社2名、12月入社4名の計6名の方々にご挨拶頂きました!

6名の方々の自己紹介の中で、同じ趣味を持つ社員達が揃ってザワついていたのが印象的でした(笑)

▼いつも通りミッション、ビジョンの共有と…

 

▼従業員数、売上、営業状況や待機率などについても共有!

 

 

▼今回は期の始めということで、今期の目標の発表もありました!

 

 

資本金、売上高、営業利益、従業員数という4つの具体的な数値目標ですね!

社員1人1人で役割は異なりますが、それぞれが邁進すればきっと達成できると信じています٩(ˊωˋ*)و

▼次に営業、管理職の体制変更について周知!

 

新しく追加された役職「サブチーフ」に就任された社員の紹介や、営業体制の変更、新リーダー紹介などがありました!

▼そしてそして…..子会社設立の報告!!

 

エージェントグローの子会社「株式会社グロウスト」が2018年12月に設立されましたので、その報告がありました!

株式会社グロウストの社長には、エージェントグローの元エンジニアの方が就任されています!今後が楽しみですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

詳細はコチラ:子会社設立に関するお知らせ

▼報告連絡事項~!

 

最後に勉強会や社内サークルの周知があり、社員総会は終了となりました!

 

懇親会ぱーと

社員総会の場所から移動し、懇親会会場へ!

▼今回の懇親会会場はこんな感じ!

アジアンな雰囲気なお店…!会場に到着した時の私の第一印象は「なんか新しいパターンきた!」でした(笑)

お料理の方はインドとベトナム、アジアン料理等々が色々出てきましたよ!

▼ドリンクが行き届くまで待機中

 

 

すでにテンション高めのテーブルもありますね!

▼乾杯は12月からリーダーに就任したこの方に!2)乾杯の写真を撮り忘れて、直後にもう一回立ってもらった…..なんてことは….その…

乾杯してからはテーブルごとに楽しいひと時を過ごします!

そういえば、みんな写真にめちゃくちゃ協力的でした!ありがたーーい!

▼めちゃくちゃポーズとってくれます!!

 

 

 

▼せっかくなので全部貼ります!!

 

 

 
盛り上がってるのが伝わってきますね!

写真のために色々なテーブルを回ったのですが、どのテーブルも笑顔がいっぱいでした!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ちなみに、締めの挨拶は河井社長にして頂きました!!写真撮り忘れましたごめんなさい!!3)嬉しい報告があったとかなかったとか…!!

2次会もなんかすごかったらしい

今回も懇親会後には、有志が集まって2次会に行ったようですよ!

私は私用のため参加できなかったのですが、2次会の写真だけあとから頂きました(=ΦωΦ=)

写真をくれた社員からは「○○さんのオネエキャラ炸裂でめっちゃもりあがりました」とだけ聞きました(!?)

色々と詳細は不明ですが、頂いた写真を掲載しておきますね!

▼右から2番目の絵…..もしかして全員の似顔絵…?

▼なぜか腕相撲になったらしい

▼とりあえずなんかいい感じにたのしそう!!!

大いに盛り上がっていたようです!参加したかったなぁ!(。・ε・。)

こんな感じでした!

以上、東京の社員総会&懇親会の様子でした!いかがでしたでしょうか。

ではでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!

注訳はこちら

注訳はこちら
1 現場都合のため参加できなかった方もいるためです(☍﹏⁰)。
2 乾杯の写真を撮り忘れて、直後にもう一回立ってもらった…..なんてことは….その…
3 嬉しい報告があったとかなかったとか…!!
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
Hatae
記事一覧