自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第19回社員総会&懇親会@osaka-〜今月も新入社員、新リーダーが!〜

2019年3月8日(金)、大阪社員総会&懇親会が開催されました!
その様子をお届けします!

社員総会パート

▼今月も新入社員の自己紹介からです!
大人の落ち着きの中にユーモアも含んだ素敵なご挨拶でした!

業務の都合で社員総会を欠席されていたのですが
他にも新入社員の方がいらっしゃいます!
大阪もどんどん勢いづいていると感じますね(^^)

▼そして今月も新リーダーが!!
大阪の管理職の中で最年少になります(*’▽’)
若いエネルギーで盛り上げていってくれると思いますよ~!

▼食事券チケットが選択制になりました!
食事券チケットは3,820円分の自己負担でコンビニや飲食店などでお金の代わりに使える7,600円分のチケットを支給するというものです!
コンビニや飲食店を利用される方には非常に便利な福利厚生なのですが、従業員の中ではコンビニや飲食店をあまり利用しない方もいらっしゃいました・・・
今までは全社員が利用することになっていましたが、今回、要不要を選択できるように変更されました!
これにより、より良い福利厚生になったと感じます!

▼そしてそして!
エン転職アワード2019の最優秀賞を受賞しました!!!

詳しくはこちらをご覧くださいっ!!!
エン転職アワード2019で最優秀賞を受賞いたしました

懇親会パート

そして懇親会へ!
今日は金曜日開催ということもあり
皆さんの雰囲気も明るい感じでしたよ~!

▼プライベートの話であったり

▼仕事の話であったり

▼ぼやけてしまいましたが素敵な雰囲気だったので。。

▼おふざけもまじえながら皆さん様々に楽しまれていました!

今回も2次会はなしでした!
次こそはっ・・・!

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
やきにく
記事一覧