自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2018 年 8 月度・第 26 回福岡社員総会 & 懇親会

今年の夏は暑いですね!
最近やっと暑さが少し緩んできましたが、皆さん、お元気でしょうか。

福岡はいつも通り、アツいですよ!

2018 年 8 月の社員総会・懇親会が開催されましたので、ご報告いたします!

社員総会パート

まずは社員総会!

入社社員挨拶は…

いつものように入社社員挨拶からなのですが…

なんと、今回は 0 人!
来月はまた新しく入ってくださる方がいらっしゃるとの事なので、来月に期待ですね!

ビジョンの共有!

そしてビジョンの共有!
一番大切なところですからね。毎回、みんなで再認識します!

会社についての連絡事項

今回も営業についてのご報告もありました。
社内の動きが社員に公開されているのも、安心できていいですよね。

社員からの報告・連絡事項は…

報告・連絡事項は一件!

アクティ部からの活動予定の連絡でした!

以前、一度釣りを企画されていましたが、その時は台風で中止になりましたからね…
今回はそのリベンジということで、再度釣りを企画されているそうですよ!

少しずつ涼しくなってきたので、もしかしたらちょうどよい季節かもしれないですね。

懇親会パート

懇親会パートでは今回も皆さんいい感じで、月一のお話を楽しんでいらっしゃいました!

営業統括マネージャーエバンジェリスト珈琲男爵スリーフィンガーオブウィスキー氏は、総会で来福されるのは来月までだそうで、皆さんこのタイミングで色々お話されていましたよ。

シャッチョさんを囲んで、みんな楽しそうにお話されてますね!

今回の締め担当は私!

やはり月に一度しか会わない仲間ですので、色々お話をしているとすぐに時間は過ぎ去ってしまいますね。

二次会!

やっぱり火曜日でも二次会行っちゃいますよねー

今回は珍しく、遊び組はなく飲み組が 2 組みできました!

かんぱいー!

マジックをしたり、三線(沖縄地方を中心に広まっている、三味線に似た楽器)のお話のお話をして盛り上がりましたよ!

さらに親睦も深まったようですね!

終わりに

今月も中身の濃い社員総会・懇親会でした!

来月は私がお休みする予定ですので、他の方に記事を書いていただく予定です!

来月も福岡メンバーが、またアツい福岡のご様子をお伝えいたしますので、ご期待下さい!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
takato_ezaki
記事一覧