自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年7月度社員総会&懇親会@東京

はじめに

今年もやってきました!みんな大好き、夏季休暇の季節! 40度近い気温が毎日どこかで計測されている中

2019年7月19日、社員総会@東京が開催されました!

気温にも負けずこちらもアツい感じでしたのでその様子を、私、巨人族エンジニアがお届けしたいと思います(´・∀・`)

社員総会

入社社員挨拶!

さて7月に新たに入社された方の挨拶です!みなさん経験豊富でイイ感じでした!

さらにさらに!別拠点から東京へやってきたエンジニアもいらっしゃいました~(* ‘ω’)ノ

みなさん経験豊富な感じで、シャキシャキお話されているのが印象的でした~(○ ‘ー’)ノ

ビジョン共有など!

毎月恒例ですが、社員へビジョンの共有やグループ会社の近況報告などを行います!

フェアネス方式(単価評価+案件選択)を日本全国へ・・・

毎月会社の現状報告がしっかりと社員へ共有されるので、しっかりと目標に向かっていっているのを実感できます(´∀`)bグッ

懇親会だぁ!

外が尋常じゃない暑さだったためか、皆さん早く飲みたそうな感じ・・・

司会進行役のS氏も、「暑いから早く飲もう!」みたいな顔しています

乾杯の音頭は私、巨人族エンジニア!

写真がないのが残念ですが、あらゆるイジりにも負けず乾杯の音頭という大役をしっかりと成し遂げました!(´∀`*)

こちらは本人の希望で名古屋から東京へ移動してきたTさん!すでに東京へ馴染んでいる∑(´゚Д゚`)

こちらはレモン大好き!?のN氏。大好物のレモンを前に我慢できなくなってます笑

どのテーブルもいい感じに盛り上がってましたーヾ(‘∀`)ノ

諸事情により遅れて参加となった、弊社の偉い方々。。参加早々ポージングを決めるあたりさすがですね笑

楽しすぎてあっという間に終わった懇親会でした( ´∀`)bグッ!

二次会

懇親会後は参加希望者のみで二次会へ。二次会も笑顔はじけてる感じすね~

2019年7月の社員総会&懇親会@東京の様子をお送りしました!

次回もお楽しみに!それではっ!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

巨人族エンジニア
記事一覧