自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2018 年 7 月度・第 25 回 福岡社員総会 & 懇親会

今年は全国的に暑さが前倒しでやってきているそうですね。
猛暑の中でも福岡軍団はアツいですよ!

それでは今月も、社員総会 & 懇親会の模様をおとどけいたします!

社員総会

今回も総会には、シャッチョさんと営業統括マネージャーエバンジェリスト珈琲男爵スリーフィンガーオブウィスキー氏が来てくださいました。

エバンジェリストさん

カメラ映りバッチリですね!

新入社員の方のご挨拶

総会は今回も、新入社員の方のご挨拶から始まります。

なんと今回、福岡としては珍しく、 3 名も新しく入社してくださいました!



今回は男性 2 名、女性 1 名の入社でした。
今後よろしくお願いいたしますね!

ちなみに、某拠点は女性比率が高い との事ですが、福岡は(多分)ずば抜けて低いです!

来月からも、どんな方が入社してくださるか楽しみですね!

ビジョン共有

AgentGrow のビジョン共有は毎回行います。

ビジョン共有

目標を忘れないように、定期的に確認するって大事ですよね!

現状報告

続いては会社の現状報告ですね。

現状報告

今回も、会社の経営状態等々の情報開示がある一方で、

社長募集!

グループ会社の社長募集のアナウンスもありました!

詳しい情報は こちら に掲載されていますので、興味があるかたは是非ご確認くださいね。

告知事項

最後の告知事項では…

告知です!

私です!
手に持っているのは…カードゲームですね!

これは福岡でもテーブルゲーム部的なものが発足する…!?
続報を乞うご期待!です!

エグケット(エージェントグロー バスケットボール部)は、今月末に活動するとのこと…!
第二回目の活動はどんな感じになるのか、楽しみですね!

懇親会

総会の後は懇親会ですね!

こちらもタバコが似合うエバンジェリストさんに参戦いただいています!

飲み物を持っていただいて…

皆様お飲み物を持っていただいて…

乾杯!


こちらも楽しそうですね

談笑しつつ…

今月の顔芸

カメラを向けられるとポーズをとってくださる優しい方々

締め

今月も終始楽しく、皆様色々なことをお話されていらっしゃいましたよ!

二次会

二次会はいつものように、遊び組と飲み組で分かれます。

遊び組はダーツ!

笑顔で鬼のように高得点をたたき出すエバンジェリスト。

今回初参戦の方もいらっしゃいましたが、こちらもいい点数出されていました!

短い時間でしたがシャッチョさんも参戦!

今月もアツい戦いが繰り広げられた福岡でした!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
takato_ezaki
記事一覧