自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

?第21回 福岡社員総会&懇親会

はじめに

最近暖かくなってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
基本出不精の私ですが、暖かくなってきて地元の公園などに出没する頻度が増えてきました。
おかげさまで花粉症の私は目が痒いです(´・ωゞ)
さて今回は3月9日に行われた福岡の社員総会&懇親会の模様をお伝えしたいと思います?

まずは総会パートから

今月も満員御礼です?

新人さんいらっしゃぁ〜い

総会も長いもので21回目ですが、ついに福岡オフィスのメンバーが20名を超えました!
東京本社に比べたらまだまだ少ないですが、
当初1名からのスタート時期と比べるとなんとも賑やかになったものです。
今月も新メンバーが2名も増えました!

人が増えてくると様々な問題にたいして会社の対応も必要になってきます。
そんななか、今回はストレスケア研修も行われました。

研修素材の映像を見ながら行われました。
日々の生活習慣を振り返りながら、心身の健康を維持するための心構えを養っていきましたよ(`・ω・´)

懇親会パート

総会のあとはお待ちかねの懇親会です。
まずはカンパーイ?

総会も終えて皆さんお腹もペコペコでしょうから食が進みます?
 今回のお店は福岡メンバーにおなじみのあのお店です。

人も多くなってくると様々な会話が繰り広げられるので、
全部を記事にするのは難しいのですが?、皆楽しくやってた!の一言につきますね?

気がつけば2次会

あっっっっというまに一次会が終わったところで二次会です。
今回もいくつかのグループに別れて各々楽しんだようです。
こちらはしっぽり飲んでる組


こちらはダーツ組です。
あ、ちなみに二次会は強制ではないので、用事があるかたなどは速やかに帰宅されてます。

そんなこんなで2017年度の福岡総会もこれで最後。
年度末で皆さん忙しくされてるようですが、
来年度もますますパワフルになっていく福岡組にご期待ください!

 

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧