自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

㊗️第20回 福岡社員総会&懇親会

㊗気づいたら20回目

どうもボクです。

ここ最近の福岡はほんとに寒い日が続いておりました。
福岡では珍しく吹雪いてる日もあるくらいです?

現場ではインフルエンザが流行っているところもあるようですが、
この記事をご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さてさて今月も福岡社員総会&懇親会が開催されました。
しかも今回はなんと20回目の総会です。
あっというまに20回ですねぇ〜。昔から参加してる人からしたら感慨深いものがありますねぇ〜
ということでそんな総会&懇親会の様子をお伝えしたいと思います。

まずは総会パートから

まず総会の様子がこちら。


昨年と比べると人数も増えて会議室も広々としてますが、それでも若干パンパン状態です?

総会では例のあの記事に対する発表だったりほかにも様々なことが発表されました。

新人さんいらっしゃ〜い

今月も新メンバーが入社しました。
人ごとながら人が増えると自己紹介のときは緊張するんでしょうけど、実際は実に和やかな雰囲気で進みましたよ?

他にも

アクティ部部長からの告知もありました。


活動内容については後日ブログにて㊙

総会が終わったらいつもの・・

懇親会パートです???
まずは乾杯から?

冬らしく

鍋を囲んで美味しく頂きましたぞー!?
見た目なかなかのボリュームですがけっこうペロッといけちゃいました。
お料理が美味しいと会話も弾みますね?

今月入社のメンバーもあっという間に溶け込んで楽しく過ごしてるようですぞ?

今月のベストショットw?

いったん終了

ひとまず・・ひとまず懇親会はこれにて終了です。

そして二次会へ

当然今月も2次会へと続く方々が大勢いました。

こちらはラウンジで落ち着いた二次会を過ごしたようです。
ラウンジとか超オサレですね?
こちらのグループはプライベートなことや仕事のことを河井さんを囲んで語り合ったようですよ?


こちらは卓球&ビリヤードのようです。仕事が終わって呑んだ後なのに皆さんなにこのパワフルさw?

白熱してますね!

今月はエージェントグローが誇る営業統括マネージャーエバンジェリスト珈琲男爵スリーフィンガーオブウィスキー氏も総会&懇親会に東京本社からやってきてくれました?

動いたあとは水分(?)補給も欠かせません。

おわり

そんなこんなでそれぞれが総会&懇親会を楽しんだのでした。
厳寒の日々が続きますが次回の総会では春の足音が聞こえてくるかな?
そんな2月度の福岡総会&懇親会でした。

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧