自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第2回テーブル部@Tokyo ~毛深い野菜ソムリエが大活躍!?~

2018年1月20日に、第2回となるテーブル部の活動が開催されました!

今回は、その様子をお伝えします!

いざボードゲーム!

▼参加人数がとても多いので、まずは2グループに分かれてゲームを始め……

▼席を移動しながら、いろいろな方とゲームをします!

▼こちらは「Secret Moon」をされている様子です。

このゲームは、「誰か1人を狙って、正体を当てていく心理ゲーム」となります!

▼正体を当てるために、みなさん真剣です(; ・`д・´)

▼別テーブルの様子!みなさん寝ているけど、何をされているのでしょうか……?

▼「Secret Moon」を遊びつくし、別のゲームへ!

次のゲームは「今日も帰れない」です!

▼なにかイヤな予感がしますね……( ゚Д゚)

▼ルールブックを読みながら進めていきます!

▼ゲーム内容はとても簡単!緑のカードを持っていた人が勝利です( ̄ー ̄)ニヤリ

▼「残業カード」を3枚持っているのに、素晴らしい笑顔ですね!!

▼同じタイミングで、2グループのボードゲームが終わったので、みんなで出来るゲームをすることに!

次のゲームは「ペチャリブレ」というゲームです!

このゲームは、与えられたキャラクターで、相手のキャラクターをどう倒すか、即興で言い合うトークバトルです!

▼こちらの場合だと、「野菜ソムリエ」VS「ゴリラ」ですね(; ・`д・´)

▼意味不明なトークバトルになっていくので、みなさん爆笑していました(*‘ω‘ *)

▼時間も無くなってきたので、またグループに別れてゲームをして、活動は終了となりました!!

おわりに

私はボードゲーム初心者でしたが、ベテランの方々に助けていただいて、とても楽しめました!

この記事を読んでいるあなたも、次回の活動に参加してみてはいかがでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ1)途中入出・退場もOKのようです(*‘ω‘ *)

それでは、また次回の活動をお楽しみに!

 

 

注訳はこちら

注訳はこちら
1 途中入出・退場もOKのようです(*‘ω‘ *)
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧