自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第1回 ボルダリング部 ~撮れるのか!?インスタ映え写真!~

ボルダリング部がついに始動!

2018年2月4日に、ボルダリング部の第1回目の活動が開催されました!

今回はその様子をお伝えします!

会場に向かう5人

本日のボルダリング会場はB-pumpさん!

▼まずは秋葉原駅に集合してから、会場に向かいます!

ボルダリングの前に柔軟!

会計を済ませ、ボルダリングの注意を聞いてから、会場に入ります!

▼いきなり動くと、怪我をするかもしれないので、みんなで柔軟!

▼前屈しているのに、上から押すHさん( ゚Д゚)

いざボルダリング

柔軟が完了して、いざボルダリング!

▼ボルダリング初めての方が3名いたので、まずは経験者のSさんに、ボルダリングのルールを教えて頂きました!

▼ルールを教わり、それに続いてみんなが登り始めます!

▼「別な場所でもやろう!」ということで、場所を移動してボルダリング!

皆さん徐々に慣れてきて、スムーズに登られていました(^^)

▼これはNさんが挑戦している様子!

▼ゴールを確認してから、登るコースをイメージして……

▼さらに登り……

▼一気にゴールへ!!

▼こちらはSさんが挑戦している様子!

▼傾斜が急なのに、簡単に登られていました!

▼ぶら下がっているだと……( ゚д゚)

初心者講座へ!

▼B-PUMPさんが、ボルダリング初心者のための講習を開かれていたので、初心者の方々は参加してきました!

▼こちらは、Hさんが挑戦している様子!

▼運動神経抜群なので、簡単に登られていました(*‘ω‘ *)

▼この笑顔はゴール出来たみたいですね(*‘ω‘ *)

▼次はNさんも挑戦!

▼軽快な足の運びです(*‘ω‘ *)

▼顔に笑顔がない( ;∀;) 辛そうですねぇ……

▼( ゚Д゚)

▼次はTさんも挑戦!

▼あれ?足が床についているように見えますね。気のせいでしょうか(*‘ω‘ *)??

細かいことは気にしないようにしましょ。

▼さて、いけるのでしょうか!

▼( ゚д゚)

この時点で、みなさんの握力も限界になり、本日は終了となりました!

みなさんお疲れ様でした!

さぁ二次会だ

たくさん運動した後は、お腹がすきますよね。

「ご飯食べに行こう~」となり、しゃぶしゃぶを食べに行きました!

▼とても美味しい料理で、みんなも自然といい笑顔に(*‘ω‘ *)

おわりに

東京では今ボルダリングが熱いです!

3月も開催予定なので、興味がある方は、是非ご参加ください!

それでは、また次回の活動をお楽しみに!(^^)!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧