自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年1月度社員総会&懇親会@Nagoya~今年もよろしくお願いします~

2019年1月9日(水)に今年最初の名古屋オフィスの社員総会&懇親会が開催されました!

本稿はその様子をお届けしてまいります!

社員総会パート

年明けすぐということで、みなさんお疲れ様と新年のご挨拶であつまってきましたよ~。

定刻となり社員総会開始です!

▼今月度もミッション、ビジョンの共有を行いました!

どんどんと会社が大きくなっていくのを実感します。

2020年ももう来年と目前に迫り、今後も動向に目が離せません。

名古屋もまだまだこれからですよ~!

そして、今回はこちらですね、

子会社となる「株式会社グロウスト」が設立されました!

▼紹介いただいたHPからは社長のアツイ思いが伝わってきます!

 

▼次回予告!!

 

懇親会

さてさて、社員総会を終えてお楽しみの懇親会へ移動です。

みなさん年末年始のあれこれで盛り上がりました。

中にはすでに翌週の新年会へ思いを馳せていたり・・?

▼落ち着いた雰囲気を感じます

▼こちらは笑顔が眩しい・・っ!

▼こちらのお店、大変お料理が美味しいのです!

私事ですが、懇親会が終わると次回の懇親会まだかな~と毎度おもってしまいます。

それでは、今年もどうぞ名古屋メンバーをよろしくお願いします!

そして、二次会へ・・・

さて、名古屋は今年も変わらず「シメのステーキ」をお届けしてまいります!

▼お肉は別腹です

▼いい食べっぷりですね~

最後までありがとうございました♪

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

おみ
記事一覧