自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

新宿御苑が広大すぎて絶望しかけた話【Agent Grow Advent Calendar 2017:5日目】

この記事はAgent Grow Advent Calendar 2017の記事です。

本日は「あっつん」が担当します!

今回は、デール・カーネギーのセミナー1)個人ではなく、エージェントグローから受講させて頂いております!(^^)!に行く前に、寄り道したお話をします(・´з`・)

 

新宿御苑にいってみたよ!

JR新宿駅から徒歩10分くらいに新宿御苑があります。

今回はそちらに寄り道してきました!

 

自然って本当にいいなぁ

入場料の200円を払い、いざ!

都会の中心にあるとは思えないほど、木がたくさんあります……!!

 

少し歩くと、開けたところにも出られます(^^)

 

綺麗だなぁ……

 

こ~~~~~~~~~んな大きい木もありました(・´з`・)

樹齢何年だろう?

 

広すぎて帰れない

1時間くらい散歩したので、そろそろ帰ることにしました。

 

……が!

 

出口が分からない。

地図など持ち歩かないので、ひたすら歩くことに……

 

途中、「ここは森の中なのか……?」と思うくらい、ヤバイ道にも行きました(´;ω;`)

 

30分くらい迷いましたが、何とか出られました!

出たあとは、気分がすがすがしかったです!

その後のセミナーも、イイ感じに頑張ることが出来ました!(^^)!

 

終わりに

新宿御苑はやっぱり楽しいです。

自然を楽しみたい方にはオススメです!

 

次はどこを寄り道しようかな~♪

 

 

それでは、今日の記事はここまで!

 

 

明日担当の方、頑張って下さい!!

バトンターーーッチ(/・ω・)/

 

注訳はこちら

注訳はこちら
1 個人ではなく、エージェントグローから受講させて頂いております!(^^)!
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧